05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

〓Bucephalandra〓 

通販でのセールスでブセファランドラ4つ入手。

■西カリマンタン
■クダガン
■クアラクアヤン
■カユラピス

結構お買い得だったと思います。

水中で育てます。(本当は水上でやりたいのですがいまいちよくわからないので・・・)

こんな感じで丁寧な梱包で到着!
ブログ0704 005

プラポットを用意。タグも用意しました。(SHOPっぽいですか?)
ブログ0704 007

ノーマルソイルがなかったので園芸用の鉢底石を入れてみた。(こんなん入れていいのかな?)

ブログ0704 009

タグです!字はきちゃないので雰囲気がいまいちです!

ブログ0704 008

ソイルは無印ブラウンです!

ブログ0704 010

ブログ0704 011

ブログ0704 012

ブログ0704 013

水槽は本日午前に立ち上げたものです。

ソイルは無印+ブリダーズソイルパウダー。

ブリーダーズが即立ち上がるのでまあいっかって感じで入れてしまいました。
一応アンモニア・亜硝酸はほとんどなし。

いつも水草は立上げ時即投入してましたが、ブセはどうなんでしょうか?

高級水草なのでちょっとためらいもありましたが入れる水槽もなかったので投入です!

しかし銀ラメ。何度見てもやばいっす!

アクアで破産しそうな悪寒

category: ブセファランドラ

Posted on 2011/07/03 Sun. 20:16  edit  |  tb: 0   cm: 4  

〓ブセファランドラ〓 

チャームでキューバパールを買うついでに誘われるようにカートに入ってました!

これです!
ブログ626 045

ブログ626 046

ブセファランドラ!どらどら!

クダガンです

ブログ626 047

やべえ~!この銀ラメ~~~!

くぅううううううううう!

いいんです!


完全にトリコになりました!「いただきます!」釘ぱんちっす!

category: ブセファランドラ

Posted on 2011/06/26 Sun. 10:56  edit  |  tb: 0   cm: 2  

