11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

crimson 

が~~~ん!
今日「crimson」さんへ行った後「えびのいちかわ」さんへ行きました。
そこで念願の「ブラックシャドー」をペアで購入(価格は秘密)!

今はプチレッドビーブームだとのこと。水槽が立ち上がって間もないため(特製)バクテリアを購入。あと
冷凍ほうれん草も購入。

早速帰宅後バクテリアを投入。ここまでは順調。

・・・で「crimson」さんのきれいな水槽が脳を横切り「水草」とっいっても「マツモ」ですがピンセットでソイルの奥深くに突っ込み。。。。。

手ごたえがあったのでピンセットを引き抜くと、こともあろうに底面フィルターを持ち上げてしまった。
この水槽は「ブラックシャドー」を投入予定であったので一気にテンションが激下がり

浮き上がったフィルターを「ぐいぐいっ」と元に戻そうとしたら一気に視界ZERO!
マスターの上にきれいにアマパウを敷いたのにマスターが大量に表面に・・・当然修復不可能に!
その後どうなったかは聞かないでください。

でとりあえずブラックシャドーはモス軍団の水槽に一時的にお入りいただくことになりました。
SHOPに確認のうえブラックがまだ若いので交配可能性はZEROとのことですが早いうちに隔離する必要はあります。

今日はいろいろありましたが、これから「チャーム」へお買い物に行ってきます。ではでは
スポンサーサイト

category: SHOP

Posted on 2010/11/28 Sun. 21:35  edit  |  tb: 0   cm: 0  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。