04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ピントシャドーの稚エビ 

こんばんわ~

やっと月曜日が終わりました。
あと4日です。
皆さんお仕事好きですか?

自分は土曜日が恋しくてしょうがないです・・・

先達てピントシャドーが孵化したんですが現状はどんな感じかと言うと
0528 003
ピンぼけ???明らかにシャドー系ですが柄はいまいちわかりません。
0528 006
こちらはシャドー系ではないですね・・・どんな固体になるんでしょうか?



このお母さんはF0抱卵固体です。
0528 004
多分孵化は6/20前後の予定です。
まだまだ先は長いですね!



これも超ピンボケ
0528 002
ピント系シャドーの卵です・・・
こちらも6/20前後の孵化予定・・・


現状の立ち上げ中の90P水槽
0528 005
アンモニアは消えました。亜硝酸塩がまだ若干ありますのでもうしばらくですね!



ささやかなお気持ちお待ちしております・・・ポチっとね!!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

category: ピント系

Posted on 2012/05/28 Mon. 22:23  edit  |  tb: 1   cm: 6  

