02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ミナミちゃん頑張ったの巻き 

わんばんこ

ミナミちゃんを導入して1日経ちましたが成果はまずまず!

ショートヘア
DSC_1903.jpg
比較写真がないのでわかりづらいですが昨日まではボアボアでしたが・・・
今日はご覧の通り!

まだまだ食べ残しもありますが・・・
DSC_1907.jpg
DSC_1906.jpg
DSC_1905.jpg
石の裏まで丁寧に食べてくれてます!あの~見えるところからでいいんですが???

このブリクサなんて見てください!
DSC_1904.jpg
昨日までのアオミドロがどこへ・・・






すいません。これはチャムリました!


ミナミちゃんのおかげであと3日もあれば一気に綺麗になりそうです!
ちなみに10匹くらい☆になっているのはここだけの話ですが・・・
実はチャームからの到着時に5匹くらい☆になってました。その後1日で5匹くらい☆に・・・


最後にエビのショットを

ブルーターコイズ
DSC_1902.jpg
今ではどこにでもいるって感じですね・・・

こちらは親子です
DSC_1900.jpg

DSC_1913.jpg
ちょっとブルっぽいですが多分白になると思います。


ちょっとお気に入りの角度
DSC_1910.jpg
液肥メインで育ててます。あとco2は入れてますよ。

色が薄くなってきた感があるのでちょっと心配です。


よろしければポチっとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

category: レイアウト

Posted on 2013/03/31 Sun. 17:58  edit  |  tb: 0   cm: 24  

