04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

部屋と私と抱卵レッドビー 

わんばんこ

お願いあるのよ~♪

さあ今日は木曜日・・・

明日は飲み会・・・

多分矢場町で飲んでます!(名古屋の人しかわかりませんね)

今日は先日抱卵したレッドビーです。

入っている水槽はこちら!
0530 006
0530 003
シンプルでしょ。

モスつき流木だけ・・・

マツモとアマフロを入れる予定ですがそのままになっちゃってます。
浮き草入れるなんて2-3分でできるんですが・・・手がつかない

そういうことってあるでしょ!



0530 002
70歳疑惑の抱卵個体。ハリツヤはいいんですけど・・・

エビは見た目で年はわかりません。

こちら
0530 005
ブラックビーの団子ちゃん!


newラージパール
0530 004
匍匐してきました。。。一本ですか~~~~


最後に
0530 001
最初の写真とは違う写真ですよ。個体は同じですが・・・

今自分の唯一の心の支えです!


いつでも探しているよ♪

どっかに君の姿を~

外部フィルター♪

水槽の脇♪

そんなとこにいるはずもないのに

はい引っ張るタイプです・・・


お願いがあるのよ~ポチッと(今日の題はポチいただくためのものだったりして)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

category: レッドビー

Posted on 2013/05/30 Thu. 21:25  edit  |  tb: 0   cm: 28  

