05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

今日のご馳走・・・あれ??? 

こんばんワム

あ~あ

これ以上は言うまい!

最近PCの調子が最悪。1分おきに固まる感じ・・・

でもがんばって更新します!

昨日に引き続きお食事ネタ。

昨日は豪華にうなぎ屋さんだったので本日はこちら
06030 005
このメニューの表紙でわかる人いますか?








ではこちらでは?
06030 006

06030 010
そうです。みんなが大好きな
06030 007
王将


餃子定食ダブル
06030 009
06030 008


お会計は家族3人で1,500円・・・

昨日はひつまぶし1人前2,700円!!!







おうちに帰ってから
06030 012


そして
06030 013


あれこのビールは???









06030 014
06030 016
子供が何を思ったのか

どうしても行きたい~

と駄々をこねた。。。

うなぎに焼肉。まさかの展開にお父さんがんばります・・・

06030 002
06030 001
06030 004

連日のメシネタ失礼しました。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

category: 未分類

Posted on 2013/06/30 Sun. 21:24  edit  |  tb: 0   cm: 26  

