07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ADAの文字がかける・・・ 

こんばんワンダーフォーゲル部

ただいま最強の金曜の夜!

もう至極の時ですね。貞子見てますが・・・!

でも夏が終わっちゃうんですよね。あと一日で・・・

3-8月が全て。9-2月はなくていいです!

ご挨拶はこの辺で・・・

こちらレイアウト水槽の一部
0830 006
Co2入れて一気に水草が伸びてきました。

Co2の威力半端ないですね~


パレングラス
0828 016
ADAの文字が~~~

欠け始めてます!!!

ADAの文字が全部消えてしまったら・・・

ただのガラス器具・・・

そこには何の価値もない・・


ちょっと大げさですね???

アストリッド部隊
0828 015
0828 020
0830 002
0830 001
0828 021
今度こそ落ちるなよ・・・


今度落ちたら

メダカシフト決定!

メダカのくせに錦鯉って???

絶対くせになりますよ。皆様!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

category: 未分類

Posted on 2013/08/30 Fri. 21:59  edit  |  tb: 0   cm: 12  

