09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

今日は久しぶりに自転車に・・・めだかのお引越し準備 


こんばんは

今週末は久しぶりに一人暮らしでした。(嫁さんが実家に帰ったので。。。)

土日にリセットとかめだかの引越しとか選別とか・・・

結局めだかの引越し準備しかできませんでした。

土曜日は家から一歩も出ず、家でごろごろ。

日曜日はさすがにということでちょっとだけお出かけ。

天気も良かったので

IMG_0142.jpg
左の袋はたこやき・・・

右の袋は百均の黒バケツ2つ・・・

この黒バケツはめだかの稚魚の越冬用に使います!
めだかの準備はバケツを買っただけ・・・

IMG_0143.jpg
IMG_0144.jpg

久しぶりにクロスバイク出動。

もちろん乗る前は空気が完全に抜けてました!


IMG_0146.jpg
ビールを飲みながらのたこ焼き・・・絶品でございました!

めだかのお食事風景

幹之
1027 004

瀬戸錦
1027 008
1027 007

螺鈿光だるま
1027 012
1027 011
螺鈿光針子
1027 013

ちなみにまだ産卵が続いてます・・・


こちらも抱卵
1027 002

やっぱりシュリンプかな?!


明日は飲み会だった・・・飲み過ぎないようにします!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

category: メダカ

Posted on 2013/10/27 Sun. 20:08  edit  |  tb: 0   cm: 22  

