01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ネオンテトラのお引っ越し 

こんばんは

ネタなし芳一です・・・


お昼
DSC00474.jpg
らの壱で醤油ラーメン。

チャーシューの代わりに鶏肉です。

ヘルシーなラーメンでした。


我が家のリビング水槽ですが、藍藻が蔓延りまして・・・・

白砂に溶岩石だったのですが、一面緑に・・・

とても見られる状態ではなく・・・

しかも相当数の魚が☆に・・・

ということで一気にリセットしようと思ってましたが、テンションがそこまで上がらず
ミニM水槽に一時避難

DSCF2035.jpg

数が相当減ったのでここでも十分ですね。

リビング水槽は来週手を付ける予定です。



オリンピックも終わって楽しみがなくなった。。。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

category: 未分類

Posted on 2014/02/23 Sun. 18:52  edit  |  tb: 0   cm: 9  

