09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

水槽台 

水槽台が来ました

玄関での撮影です。
5月7日 008

今回はホワイトにしました。
5月7日 015

結構安かったので大満足の商品でした。

5月7日 016

5月7日 017

■ブロアの配管

5月7日 014

とりあえずコーナンにて必要であろう一式を購入。
塩ビ管にあける穴のサイズがいまいちわからなくて3.8mmを購入したのですが、みなさんのブログを見ていると
4.8mmというのがよさげだったので4.5mmも後で購入。(3.8mmは返却予定)

塩ビ管は2mと1m×2本と40cmを使います。みなさんのブログを拝見しているとかなり複雑な構造(ループタイプ)が多いですが、超シンプルでいきます。

なんとか5月中には作成する予定です。また出来上がったらアップします。

category: goods

Posted on 2011/05/08 Sun. 06:49  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

こんばんは
ADAを大人買いしましたね(笑)
うらやましい!
ブロワ配管楽しみしてますよ!
ブロワは何をつかってますか?

YAMA=EBI #- | URL
2011/05/08 21:26 * edit *

YAMA=EBIさんへ

ADA水槽はもう病気に近いですね!でも考えたら何年も使うものなのでまあいいっかって感じです。v-413
ADAのロゴにころっとやられてしまいました・・・

ブロアは安永30なのでちょっとパワー不足になる可能性ありです。今は水槽7つを回してますがまだまだ余力十分ですが・・・





ChayaEbi #- | URL
2011/05/08 21:50 * edit *

すごい状態ですね~
いっきに立ち上げるんですか??
楽しそう♪

奥州ゑ美角 #- | URL
2011/05/09 21:31 * edit *

Re: タイトルなし

> すごい状態ですね~
> いっきに立ち上げるんですか??
> 楽しそう♪
もちろんですv-391
シャドーが100匹ほどいますので・・・



うそですv-413

えびさんがそこまでいません・・・
ADAの水槽にはまってしまいまして・・・
全部CRIMSONで買っているのですが、かなり安かったりするので
ついつい・・・

このうちの何本かは水草水槽にする予定です。Co2とかこれから勉強します。

ゑ美角さんのビーは本当にきれいです。毎日癒されてます。 



ChayaEbi #- | URL
2011/05/09 21:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reddavinchi.blog137.fc2.com/tb.php/102-31f5a132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

