05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ヤフオク落札固体 

本日ヤフオクにて落札した固体がやって参りました

燃えあがーれー燃えあがーれーって感じです!

今水あわせを行ってます。

まずは日の丸系統抱卵固体。
5月26日 002

そして日の丸系統♀固体。
5月26日 003

いつも水あわせはMAX1時間くらいで水槽に入れてます。
じっくりやられる方もいますが自分は1時間が精一杯です。

F6水槽に投入しますがすでにオス固体はシャドーの2匹とターコイズ3匹を残して別のサテライトに移してます。

今週末にはシャドーの2匹も新規増設のサテライトに移動していただく予定です。

ひそかにターコイズ・日の丸系統の水槽にしようと考えてます。

さてどうなりますやら・・・・・



category: ブラックシャドー

Posted on 2011/05/26 Thu. 22:04  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

私も日の丸血統殖やしたいですよ!
でもなかなか時間かかりますよね(汗

昨日日の丸シャドーの水槽移動の水あわせを5分くらいでやっちゃいました。
意外と生きてますね(笑)

YAMA=EBI #- | URL
2011/05/28 10:47 * edit *

Re: タイトルなし

> 私も日の丸血統殖やしたいですよ!
> でもなかなか時間かかりますよね(汗
>
> 昨日日の丸シャドーの水槽移動の水あわせを5分くらいでやっちゃいました。
> 意外と生きてますね(笑)
え~~~v-519
YAMA=EBIさん一杯いますよね・・・
日の丸でなくモスラの間違いじゃ・・・v-414
うちには現在1匹もいないのでとりあえず子供に期待です・・・
出てくるかなあv-403

ChayaEbi #- | URL
2011/05/28 13:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reddavinchi.blog137.fc2.com/tb.php/110-23b993ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

