05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

〓ガーデンスタンド〓 

レイアウト水槽

今回は水槽台の紹介です。
タイトルにもあるとおり〓ADA ガーデンスタンド〓ガンメタ90です。
まずは箱を開けると
ブログ0703 001

組立は簡単です。

ブログ0703 003

ブログ0703 005

ロゴは見る角度により変化します。

ブログ0703 004

某○ょえさんのご指導により両面テープで水槽マットを固定します。残念ながらマットはADAではなく
チャームで購入。確か5mm。

ブログ0703 006

水槽はめちゃくちゃ重いです。はっきり言って一人では無理です。ガーデンスタンドの両端にタオルを敷いて
水槽を傷つけないようにします。
おりゃっと水槽を乗せます。


ブログ0703 014

ブログ0703 016

ブログ0703 018

今回水槽は新ロゴで注文しました。
賛否両論はありますが、自分的には「悪くない」と思います。
ちなみにガーデンスタンドは、ADAに問い合わせましたが新ロゴはありませんでした。

さて本日は子供をつれてプールそしてCo2ボンベスタンドを見に行く予定です。
あっ午前中にある「ぶつ」がやってきます。
後でアップします。


category: ADA

Posted on 2011/07/03 Sun. 06:31  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

私も90cmを検討しているんですが、そんなに重いんですか?
一人では無理そうな感じですね!

YAMA=EBI #- | URL
2011/07/06 20:27 * edit *

YAMA-EBIさん

> 私も90cmを検討しているんですが、そんなに重いんですか?
> 一人では無理そうな感じですね!

よほどの筋肉マンでない限り無理だと思います。
私はCRIMSONで購入しましたが、SHOPの2人とも大きい人ですが
2人で車まで運ぶのも大変そうでした。
ひ弱な奥様だと2人で持ち上げるのもつらいかと・・・

うちはその点大丈夫でした。

思ってた以上に大きかったのでいまだ立上げもできていません。
夏休みに時間を見てゆっくり立ち上げる予定です。一応レイアウト水槽にする
予定ですのでエビは入れないつもりです。

YAMA-EBIさんならシャドー1000匹いけそうですね・・・
呼んで頂ければいつでも行きますよv-392
ターコイズと引き換えに・・・(うそです)あっでも一度お部屋は拝見したいです。

ChayaEbi #- | URL
2011/07/06 20:51 * edit *

おっと、すいません。
最近忙しくて見落としてた・・・
ついに出てきましたね。

90重いですか?
私がちょっと特殊なのか??120ぐらいまでならなんとか一人で・・・
でも、新しいキューブガーデンは、前のに比べると確かに重いですよね。

ブセも着実に増えていってますね・・・誰かの影響ですか?

じょえ #k2/3fVuY | URL
2011/07/10 21:00 * edit *

じょえさんへ

90は無理ですv-393
運動をしていないおっさんではいいとこ60が限界ですねv-388
120を持ち上げるなんてもしやあなたは朝青龍でつか?

ブセは誰のせいかはいわずもがな・・・
なんで水草に何千円もってつい最近まで思ってましたが、いまや破産に向かって
猫まっしぐらって感じです。

ChayaEbi #- | URL
2011/07/10 21:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reddavinchi.blog137.fc2.com/tb.php/126-0e4c8d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

