07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

南米モスとブセ 

CRIMSONにて購入!自家製のモスがやせてしまったので、見ていたらついつい購入してしまいました。
やはり聖地CRIMSONの水草は手入れがすばらしくきれいです。

7月24日 005

少しおすそ分けいただき輪切り流木に巻きつけます。

7月24日 006

そしてブセファランドラです!
7月24日 014

いつ見てもヤバイです。
7月24日 015

新しい葉っぱはどこから生えるんでしょうか?この茎からちょこっと突き出している部分から生えるんで
しょうか?

あと株分けってどうやるんだろう?本当のど素人です。増やすことはできるでしょうか?
今日これから近所の熱帯魚屋に行きますのでそこで聞いてみよ!

7月24日 016

7月24日 017

そしてまだまだ続く・・・

category: 水草

Posted on 2011/07/24 Sun. 11:38  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reddavinchi.blog137.fc2.com/tb.php/131-dbe3a6ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

