09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

石組 

今日は有給で会社を休みました。

注文しておいた石が到着しました。午前中に来るはずが来ないので郵便受けにいくと
やはり不在配達が入ってました。1時間ほどうたた寝したときに来てました・・・

午後に再配達いただき届いたのがこれです。

7月25日 011

そうです。チャームで深山石を購入しました。万天石にしようと思ってましたが、SHOPの方に聞いたところ
変わらないとのことを聞きそれでは少しでも安いほうがということでチャームにお世話になりました。

とりあえず10kgおまかせと親石を注文。


こちらは親石です。

7月25日 016

来るまでは心配でしたが親石は満足のいくものでした。


先週末に食べたラーメンです。
7月25日 009
「らーめんせきや」です。チャーシューが分厚くしょうゆの縮れ麺!結構人気があり並んで食べてます。

category: レイアウト

Posted on 2011/07/27 Wed. 16:41  edit  |  tb: 0   cm: 6  

コメント

親石はけっこうな大きさですね^^
どんな石組みになるのか楽しみです♪

イシマキ #- | URL
2011/07/28 01:28 * edit *

ラーメンうまそ。
石、いいですね。どんな水景になるのか楽しみにしておきます。
いい石との出会いは、興奮ものですw

じょえ #SLACKM8U | URL
2011/07/30 20:41 * edit *

Re: タイトルなし

> 親石はけっこうな大きさですね^^
> どんな石組みになるのか楽しみです♪

楽しみにしてください!
来週夏休みを取っているのでやっと着手できます。
初めての本格水草レイアウトなので心配だらけですが・・・

ChayaEbi #- | URL
2011/07/30 21:10 * edit *

Re: タイトルなし

> ラーメンうまそ。
> 石、いいですね。どんな水景になるのか楽しみにしておきます。
> いい石との出会いは、興奮ものですw

ここのラーメンはおいしいですよ!名古屋にお越しのよりはご招待しますよ!

石はチャームでしたが親石は満足のいくものでした。

来週土曜日にADAギャラリーに行きますのでその後立上げ予定です。

レイコンシングル狙いますv-391妄想だけは世界一ですv-414

ChayaEbi #- | URL
2011/07/30 21:14 * edit *

はじめまして^^

どうもはじめまして^^
いつもご訪問いただきありがとうございます!
ChayaEbiさんもブセ育ててらっしゃるんですね^^
なかなか魅力のある水草なので、最近ハマっています。
またいろいろアドバイスお願いします^^
ラーメン美味しそうですね・・・v-391

Coco‐Bee #- | URL
2011/07/30 23:51 * edit *

Re: はじめまして^^

> どうもはじめまして^^
> いつもご訪問いただきありがとうございます!
> ChayaEbiさんもブセ育ててらっしゃるんですね^^
> なかなか魅力のある水草なので、最近ハマっています。
> またいろいろアドバイスお願いします^^
> ラーメン美味しそうですね・・・v-391
こんばんはv-410
こちらこそいつも楽しく拝見させています。
BUCEいいですよね!僕のほうこそ始めたばかりなのでいろいろお願いします。

ChayaEbi #- | URL
2011/07/31 21:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reddavinchi.blog137.fc2.com/tb.php/133-e241f13a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

