09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ADA特約店■AQUA REVUE■ 

前から行ってみたかったSHOPへ行ってきました。
安城市にある「AQUA REVUE」さんです。
7月31日 008
入り口からおされな感じを醸しだしてました!
で何やらダンボールの山がどどーんとありました。結構大きなダンボールでした。
中には鉢が入ってます。もしやこれは
そうです。ADAの中古鉢でした!

7月31日 010

なんか10箱くらいありました。思いのほか大きかったです。値札がついていなかったので
恐る恐る聞いてみると販売は後日とのことでした。

さて店内に入ると・・・
7月31日 011
ちょっと小さめではあるが想像以上の店内でした。メンテナンスが徹底されてます。
ご主人は「ぜんぜんだめです」と謙遜されてましたがとてもおしゃれなお店です。
7月31日 012

7月31日 013


7月31日 016

7月31日 014

7月31日 015

7月31日 024
リリーパイプやシリコンホースがとてもきれいなのが印象的です。
7月31日 023
これはレイコンの出品作品だそうです!状態は当時とだいぶ変わってしまったそうですがそれでも順位は上位
でございました。(順位は了解を得ていないのでコメントは控えます)
ちなみにレイコンのシングルプレーヤーともお知り合いだそうです。
7月31日 022
フィルター・CO2システムほかすべてADA製品です。もう見ているだけでたまりまセブン!

こちらが外から見える水槽です。90CMでした。裏からの盛が気になったので激写!ノーマルアマゾニア
だけでも4袋使用してました。

7月31日 017

すごくないですか?実は自分も劇盛のレイアウトを考えていたのでついついどうやって盛っているのか
聞いてみました。
よく雑誌には小さい石を埋め込むような記事がありますがそんなことをしなくても「OK牧場」とのこと。
レイアウトにもよるのでしょうが親石の置き方を工夫することでなだれは防げるようです。ただしポイントは
根張りのよい草を早期に成長させること。→確かに・・・

ガーデンスタンド(ガンメタ)とスーパージェットフィルターはたまりません。
7月31日 018

7月31日 019
ADA製品も充実しております。
7月31日 020
最後にウォーターフォール!ブセも少しだけありました。ご主人いわく「少なくてすいません」とのこと。
7月31日 021
今回購入したもの

山谷石4KG、リリーパイプ(給排水)、ナイルサンド

7月31日 034
7月31日 035

7月31日 033
店長さん奥様大変ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

そして来週末また行きます。あるものをゲットしに・・・




category: SHOP

Posted on 2011/07/31 Sun. 10:33  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

っちょ、行かれたんですか!!
自分もRevueさんはよく行きますww
スペースはないですがそれでもADA好きにはたまらないお店ですよね^^
オークロの水槽は自分もかなりお気に入りです!
パールグラスが絨毯になっていたりディープレッドホタルが綺麗だったりかなり衝撃を受けましたね!
今真似させていただいてますがレイコンに出品していたというのは知りませんでした!
Revueさんに行けるということはChayaEbiさんは愛知の方なんですか??(。。;)
あと5枚目にさり気なく自分のコンテストエントリー作品が載っていたり、、、w

イシマキ #- | URL
2011/07/31 13:50 * edit *

イシマキさんへ

> っちょ、行かれたんですか!!
> 自分もRevueさんはよく行きますww
> スペースはないですがそれでもADA好きにはたまらないお店ですよね^^
> オークロの水槽は自分もかなりお気に入りです!
> パールグラスが絨毯になっていたりディープレッドホタルが綺麗だったりかなり衝撃を受けましたね!
> 今真似させていただいてますがレイコンに出品していたというのは知りませんでした!
> Revueさんに行けるということはChayaEbiさんは愛知の方なんですか??(。。;)
> あと5枚目にさり気なく自分のコンテストエントリー作品が載っていたり、、、w
名古屋市に住んでます!いつもはCRIMSONさんへ行きますが、今回REVUEさん初デビュー
となりました。今までいろいろなSHOPへは行きましたが自分の中ではTOPクラスのお店でした。
残念ながら写真はすべてREVUEさんのものです。レイコンには是非出品をしたいと思ってます。
どこかでお会いするかもしれませんね!愛知は広いといえどお店は限られますので・・・
そのときはよろしくお願いします。v-392

ChayaEbi #- | URL
2011/07/31 14:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reddavinchi.blog137.fc2.com/tb.php/134-7f08a8b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

