05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

行ってきました! 

ただいま夏休みに突入しましたChayaEbiです

8/5よりADAギャラリーへの道目指し新潟へ出発

朝5時に出発しました。
今回のスケジュールです。
8/5 上越国際 ホテルグリーンプラザ到着。休憩後プール!
8/6 にじます釣り→プール
8/7 ADAギャラリー
走行距離は上越国際まで350km、上越国際からADAまで100km。

こちらが宿泊したホテルです。20年くらいまえにスキーで一度泊まったことがあります。
その時は大勢で行ったのでメゾネットタイプでした。

非常に雰囲気のあるホテルです。なんと当日は2千人泊まってたそうです。 
7月31日 054
7月31日 053
7月31日 061

プールです。ホテルから歩いて3分。
リゾートっぽくサマーベッド(1000円)がありましたがすでに売り切れでした。
7月31日 055
7月31日 056
館内のランチを食べた場所です。
雰囲気いいですね~~~!
7月31日 051
7月31日 047
ここは釣り場です。
ホテルから車で40分くらい。ニジマス釣りはじめてです。
到着して最初の20分くらいはまったく釣れず、まわりはバンバン釣っているのでやり方が
悪かったんでしょう!
でも慣れてきたらあっという間に制限の8匹まで釣れました。子供も大喜びです!
7月31日 076
7月31日 074
7月31日 072
魚の写真がまったくないですがちゃんと釣ってきましたよ!
バーベキューも備えているため周りの人は釣った魚をその場で串に刺して食べてましたが我が家は
あまり魚が好きでないので全部お返ししました。

明日はいよいよADAギャラリーです。(ちょっと興奮してます。)

category: ADA

Posted on 2011/08/08 Mon. 09:51  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reddavinchi.blog137.fc2.com/tb.php/137-471e0fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

