09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ADAギャラリー 

ADAギャラリーにとうとう行ってしまいました。

第一印象は建物が緑の中にあって美術館のような雰囲気でした。

それでは皆様しばしご鑑賞願います。

とりあえず入り口のプレート
7月31日 079
そして敷地内へ
7月31日 085
ブログで何度も見たクリアーなプレートがありました。
7月31日 086

7月31日 087

7月31日 088
はいきっちり足元が写りこんでます。
7月31日 089
いざ館内へ
7月31日 090
こいつこんなところにいたのか!びびらせやがって
7月31日 093
これも皆さんご存知の入り口巨大水槽です!
7月31日 094
そしてパレングラス。純白っすね~~~
入り口付近の確か60cm水槽
7月31日 096
っで足元はお約束。写真が下手なのはご勘弁下さい!
7月31日 097
斜め上ショットいいねえ!
7月31日 098
なるほどですね~!こんな風に盛るのね

7月31日 110

お~~~っと!これは天竺ですか?こんなのもありなんですね!

7月31日 099
レイアウトの幅広さに感激!
7月31日 100
メンテナンスすばらしい!さすがギャラリーだけあって本当手が入っているって感じです。
見てて気持ちがいいです。
7月31日 101
ちょっと休憩
7月31日 091

7月31日 092

7月31日 111

7月31日 112

7月31日 114

7月31日 105

7月31日 106

7月31日 107

7月31日 135

7月31日 136
今回ひそかに確認したかったもの!わかりますか?
7月31日 146
シリコンの切り口!自分で切った切り口はまっすぐ切れずでこぼこです。
っでプロの技は
7月31日 147
同じでした。まあどうでもいいことなんですがなんかほっとしました。

水槽裏ショット!すべての水槽に言えますが思った以上に盛ってます。
大げさなくらいがちょうどいいんでしょうね!勉強になります。
7月31日 123
ギャラリー奥の120水槽軍団
7月31日 128

7月31日 124

7月31日 125
120水槽軍団の空水槽!ロゴはこいつだけ新ロゴでした。空でも絵になるって「どんだけ~~~」←古すぎっ
7月31日 169

ちょっと疲れたので一時休憩

category: ADA

Posted on 2011/08/08 Mon. 16:30  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

ギャラリーは楽しいですよね。
この寂び石はなかなかのものですね。
最近は訪問者数が減っていると、聞きましたがどうでしたか?
私もまた行きたいのですが、横浜からは遠くて(^ ^;)。
涼しくなったら行こうかなぁ。

aguajournal #sn3CbaA2 | URL
2011/08/08 20:46 * edit *

Re: タイトルなし

> ギャラリーは楽しいですよね。
> この寂び石はなかなかのものですね。
> 最近は訪問者数が減っていると、聞きましたがどうでしたか?
> 私もまた行きたいのですが、横浜からは遠くて(^ ^;)。
> 涼しくなったら行こうかなぁ。
ADAに取り付かれているものとしては文句なし楽しかったです。
訪問者数は確かに常時4組程度という感じでしたね!
侘び石は印象的でした。余裕があれば手に入れたいです。

ChayaEbi #- | URL
2011/08/09 04:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reddavinchi.blog137.fc2.com/tb.php/138-7d4cf46c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

