07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

行ってきました~その2~ 

ADAギャラリー第2弾

とりあえずこちら

7月31日 165
フィルターなし。見た目GOOD
ADAは何をやっても様になるのだ。これでいいのだ!

そしてこちら
7月31日 135
侘び石ドボン!今実験中みたいなことを言ってました。
こちらもフィルター等器具は何もなし。左から2つ目と4つ目は浮いています!
まさに〓天空の城ラピュタ〓
係員の方にどちらがお好みですか?と言われ「やはり地に足が着いているほうが・・・ごにょごにょ」
「そうですよね!男性の方はそうおっしゃられます。女性は浮いている方がいいとおっしゃる方が多い
です。」とのことでした。

そしてこれはどうだ!
7月31日 166
写真がぼけぼけっすね!
7月31日 131
侘び石お盆セット!めちゃくちゃおされでした。もっ○さんはすでにお持ちでうらやましい限りです。

侘び石軍団にメンテナンススタンド!まさにクリアブルー!←これも古い。
7月31日 132

「これ今日咲いたんですよ」とのことでとりあえず1枚「カシャ」
7月31日 175

最後お帰りに「カシャ」
7月31日 162


これもあまり意味はないけど「カシャ」
7月31日 163

「ご来場ありがとうございました」
7月31日 181
「どう致しまして」

これで終わらず・・・



実はわれわれより前にいた絵になるカップルさんたちに係員(社員)の方が「写真をお撮りします。どの
水槽がお好みでしたか?水槽の前で撮りますね!」
こりはもしやADAギャラリー通信に載せる為のお誘いでは・・・

しばし様子を・・・何やらHPへ・・・どうとかこうとか・・・

やはり間違いない!彼らが掲載されるんだと少しうらやましく思っていたところ・・・

まさかの帰り際「お写真を・・・」まじっすか~~~
なんと明日か明後日にはアップしますとのこと。

はずかしいので見ないで下さい

ということでたいへん思い出に残るADAギャラリーツアーでした。

category: ADA

Posted on 2011/08/08 Mon. 21:09  edit  |  tb: 0   cm: 10  

コメント

こんにちは。
初めましてaqua3093と申します。
寂び石浮いてますねー!コレはどういう仕組みですかね?
今度行って見に行ってきます^^
リンク頂いて行ってもよろしいでしょうか?

aqua3093 #VefHeiZQ | URL
2011/08/08 22:54 * edit *

ギャラリー羨ましいです(><)
水槽の裏の写真とか見たかった貴重な情報だったので嬉しいです♪
にしてもギャラリー寂び石を押していますねww
ミニ水槽群がなくなって寂び石レイアウトということなのでしょうか??
あ、カップルさんの写真見ましたよww
ということは今日載っていたあのご家族かな?^^w

イシマキ #- | URL
2011/08/09 01:04 * edit *

Re: タイトルなし

> こんにちは。
> 初めましてaqua3093と申します。
> 寂び石浮いてますねー!コレはどういう仕組みですかね?
> 今度行って見に行ってきます^^
> リンク頂いて行ってもよろしいでしょうか?
どうもこんにちはv-410
と言っても今は4時43分ですが・・・(早起きです)
中に飛行石が入っているそうです!(すいません仕組みは聞きませんでした)
リンクはどうぞどうぞ!
今度行かれたら是非仕組みを聞いてみてください!(シーター!パズー!)←くどい

ChayaEbi #- | URL
2011/08/09 04:46 * edit *

Re: タイトルなし

> ギャラリー羨ましいです(><)
> 水槽の裏の写真とか見たかった貴重な情報だったので嬉しいです♪
> にしてもギャラリー寂び石を押していますねww
> ミニ水槽群がなくなって寂び石レイアウトということなのでしょうか??
> あ、カップルさんの写真見ましたよww
> ということは今日載っていたあのご家族かな?^^w
水槽の裏はアクアレビューさんと同じ感じでした。(盛り方の感じとか)
侘び石は多かったですね!夏なのでとても涼しげな雰囲気がとてもよかったですよ。
見ちゃいましたか!今後見かけたら声かけてください!

ChayaEbi #- | URL
2011/08/09 04:50 * edit *

小型水槽のところは、以前は2211がずらっと並んでいましたが、今はプラントフィルターなんですね。
以前とはいろいろと変わっているようなので、また行きたくなってきました。

aguajournal #sn3CbaA2 | URL
2011/08/10 00:02 * edit *

おはようございます(^O^)/

色んな表現を持った水槽レイアウト!!
すごく勉強になります。
まだ、ギャラリーに一度も行けてない自分ですが
ADAギャラリーの雰囲気ヽ(^o^)丿自分も少し行った気分になれました~♪

Beebros. #- | URL
2011/08/10 07:41 * edit *

Re: タイトルなし

> 小型水槽のところは、以前は2211がずらっと並んでいましたが、今はプラントフィルターなんですね。
> 以前とはいろいろと変わっているようなので、また行きたくなってきました。

シンプルでとても良かったです。

今回は若干興奮気味でしたので次回は冷静に見てみたいです。

ChayaEbi #- | URL
2011/08/10 17:07 * edit *

Re: タイトルなし

> おはようございます(^O^)/
>
> 色んな表現を持った水槽レイアウト!!
> すごく勉強になります。
> まだ、ギャラリーに一度も行けてない自分ですが
> ADAギャラリーの雰囲気ヽ(^o^)丿自分も少し行った気分になれました~♪
雰囲気を味わっていただけて良かったです。
写真がいまいちなので本物を見たら感動はよりおっきいと思いますよv-414

ChayaEbi #- | URL
2011/08/10 17:09 * edit *

こんにちは。

いつも私のブログにコメントして頂き、ありがとうございます。
リンクさせて頂きたいのですが、よろしいでしょうか?

ADAのギャラリーは、私も1回だけ行ったことがあり、どの水景も綺麗で感動したことを覚えてます。
あれだけ綺麗に維持するには、かなり手間を掛けているんでしょうね。

あと、我が家では、盛り土の維持がなかなかできないんですよねぇ。
なんであんなに盛れるんでしょうね?

tomo #- | URL
2011/08/17 18:18 * edit *

Re: タイトルなし

> こんにちは。
>
> いつも私のブログにコメントして頂き、ありがとうございます。
> リンクさせて頂きたいのですが、よろしいでしょうか?
>
> ADAのギャラリーは、私も1回だけ行ったことがあり、どの水景も綺麗で感動したことを覚えてます。
> あれだけ綺麗に維持するには、かなり手間を掛けているんでしょうね。
>
> あと、我が家では、盛り土の維持がなかなかできないんですよねぇ。
> なんであんなに盛れるんでしょうね?
リンク大歓迎です。
ADAギャラリーすごいですよね~!
遠いのだけがたまにキズですが・・・
これからもよろしくお願いします。v-435

ChayaEbi #- | URL
2011/08/17 18:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reddavinchi.blog137.fc2.com/tb.php/139-3f117daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

