06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ADA陶器  

ADAの中古鉢をゲットしに「AquaRevue」さんへ出発

実は前回訪問時販売予定の品を確認済みでした。
角型Lサイズを狙っていたのですが、なんと1品しかないとのこと。

12時オープンのため時間ぴったりに到着!

しかしまさかの先客あり。まあほかにもたくさん販売されているので大丈夫でしょうと
一通りの中古鉢を確認。当然角型は最初にチェック(よしっあるある!)

店員さん:「どれかいいのありました?」
自分:「ええまあ」「あの角型下さい」
店員さん:「すいません。あれは最初に売れてしまいました。」
自分:「ああそうなんですか!」平静を装いつつ

で結局購入したのがこちら
8月14日 028
プラントグラス キューブ15とミニ陶器
8月14日 026
こちらは小型鉢
8月14日 027

8月14日 029

8月14日 030
8月14日 032
プラントグラス立上げ
8月14日 033
ソイルを入れて
8月14日 034
8月14日 035
石入れて草入れて
8月14日 036
ハイデキマシタ
8月14日 023
うそです!これはAquaRevueさんの水槽です。

まあ狙ったものは買えませんでしたが、いい買い物はできたと思います。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村


category: ADA

Posted on 2011/08/17 Wed. 18:39  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

自分もセール行きましたよw
陶器は買ってないですけどww
駐車場からの道のりで親子連れの眼鏡をかけた方とすれ違ったのでもしや、、、と思っていましたがガッツリ買われてるし何より時間が全然違いましたw

イシマキ #- | URL
2011/08/17 21:14 * edit *

Re: タイトルなし

> 自分もセール行きましたよw
> 陶器は買ってないですけどww
> 駐車場からの道のりで親子連れの眼鏡をかけた方とすれ違ったのでもしや、、、と思っていましたがガッツリ買われてるし何より時間が全然違いましたw
え~~~v-405すれ違ってましたか~!

次見かけたら「おっさ~~~ん」と声かけてくださいv-413

AquaRevueさんは行きつけになりそうです!

ChayaEbi #- | URL
2011/08/19 04:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reddavinchi.blog137.fc2.com/tb.php/141-7a737450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

