07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

〓ジュエルオーキッド〓 

ジュエルオーキッド

皆さんご存知ですか?

ブログを徘徊してましたらshopのセール情報がありましたので今回はこちらにお邪魔しました。

8月25日 003
知る人ぞ知る岐阜羽島の「NATURE」さんです。
そうです靴を脱いで入るお店です。

こちらのお店はビーシュリンプと水草およびADA製品が充実しております。
今回2回目の訪問になりました。

目的はADAのジョイントスティックと熱帯魚でしたが、レジの前にあるプラスティックコップの中に
これを発見。いろんな方のブログで紹介されている「あれ」「そうあれです」「葉脈がとてもすてきな」

ジュエルペットいやジュエルオーキッドではないですか
8月25日 006
ちょっとぼけてますか?えっかなりぼけてます~?

こちらをどうぞ
8月25日 007
はじめて見ました!少し前まで「何でこんな葉っぱにお金かけるの?」と思っていた自分がいまや
「何でこの値段で買えるの?」と変身してしまいました。

8月25日 013

8月25日 014

マクロで接写しました。やばいっす!これはまずいっす!ご飯3杯おかわりできます!
まだブセに目覚めて間もないの・・・どうしよう・・・お金が
8月25日 015

えびちゃんが言ってます!「ぼくらの餌代は確保するように」
8月21日 006

えびブログで始まったはずがいつの間にやら違う方向に・・・
まあアクアリウムでくくればいいっか!


最近ランキングが上がってきました!これも皆様のおかげです!
お帰り間際に「ぽちっとな」「スカパーニャ!」
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村


にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村

category: 未分類

Posted on 2011/08/24 Wed. 20:17  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

靴を脱いで入るお店というのは凄いですね!
店内の写真がないのが残念ですe-330
ChayaEbiさんもブゼですか!
自分には正直わからない分野ですが、、、
自分もそのうちハマるのかな?ww

イシマキ #- | URL
2011/08/25 00:27 * edit *

Re: タイトルなし

> 靴を脱いで入るお店というのは凄いですね!
> 店内の写真がないのが残念ですe-330
> ChayaEbiさんもブゼですか!
> 自分には正直わからない分野ですが、、、
> 自分もそのうちハマるのかな?ww
イシマキさんはいったことなかったですか?
羽島インターからすぐです。店長さんは穏やかないい方です。
店内写真は結構人がいたので遠慮しました。
ブセ・ジュエルオーキッドどちらも最高ですね!

ChayaEbi #- | URL
2011/08/25 07:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reddavinchi.blog137.fc2.com/tb.php/143-f2605f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

