08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

プロレイザーMINI 

本日はCRIMSONの「セール」に行ってきました。

相変わらず大盛況です!先週と今週の2週連続でお買い物
生体はセールとはいえちょっと手が出ないので、ADAのコーナーに猫まっしぐら

とりあえずキューブガーデンMINIをゲット!キューブガーデンについては後日記事にします。
あれを入れます・・・

そしてコレです!あらためて説明する必要もありませんが・・・コケとりマシーンです。
8月27日 020
なぜかロゴが新旧となってます。
8月27日 019
こちらの長いのは無印です。
8月27日 022
ねじのほかはほとんど一緒です。切れ味はどちらも最高級レベルで間違いないです!
気持ちADAの方がすっと入ります。
8月27日 023
とりあえず世界陸上見るのでこの辺で・・・

もしよろしければ「ぽちっと」お願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村


にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村

category: ADA

Posted on 2011/08/27 Sat. 22:11  edit  |  tb: 0   cm: 7  

コメント

おぉ!両方揃えちゃいましたねww
自分もミニ持ってますが柄が照明にガツガツ当たるので御蔵入りしてますe-330
ノーマルの方も長いだけで刃の部分は大きさそこまでかわらないんですね!
てっきり横幅も2倍位あるのかと思ってましたw

イシマキ #- | URL
2011/08/28 00:28 * edit *

お札の印刷ミスなどには、高値がつくと聞いています。
新旧のロゴ入りプロレイザーも面白いですね。

古形大和 #mauyLjdI | URL
2011/08/28 00:47 * edit *

Re: タイトルなし

> おぉ!両方揃えちゃいましたねww
> 自分もミニ持ってますが柄が照明にガツガツ当たるので御蔵入りしてますe-330
> ノーマルの方も長いだけで刃の部分は大きさそこまでかわらないんですね!
> てっきり横幅も2倍位あるのかと思ってましたw
はっきりいって短いのが使いやすいです。(うちは45cm水深は2つしかありませんので)
長いのはCRIMSONにて年末のセールで購入しました。こちらは90cm専用で使います。

イシマキさんもあたりますか?確かに照明にはあたりますよねv-399
徐々に小道具が増えていきます!これも楽しみの一つですね!

ChayaEbi #- | URL
2011/08/28 19:02 * edit *

Re: タイトルなし

> お札の印刷ミスなどには、高値がつくと聞いています。
> 新旧のロゴ入りプロレイザーも面白いですね。
こんなこともあるんですね!(たいしたことではないですが)
やはり切れ味はすごいですね!すぱっすぱっといけちゃうんですね。
稚えびちゃんがいるのでコケ落しも慎重にしないといけない感じです。

ChayaEbi #- | URL
2011/08/28 19:15 * edit *

こんにちは、初めまして。
イシマキさんのリンクから飛んできました。
先日のジュエルオーキッドのブログを見ましたけど、
あの葉っぱは良いですね。
僕も最近手に入れて美しさにニヤついています。
愛知ですがNATUREさんは多分40分程の距離なんで、
一度は遊びに行きたいと思うショップです。
もしよろしければリンクを頂いてもよろしいでしょうか?
また遊びに来ます。

福井一郎 #- | URL
2011/08/29 17:34 * edit *

連コメすみません。
URLのリンク先が違いましたので・・・。
再度コメントさせて頂きました。

福井一郎 #- | URL
2011/08/29 17:36 * edit *

Re: タイトルなし

> こんにちは、初めまして。
> イシマキさんのリンクから飛んできました。
> 先日のジュエルオーキッドのブログを見ましたけど、
> あの葉っぱは良いですね。
> 僕も最近手に入れて美しさにニヤついています。
> 愛知ですがNATUREさんは多分40分程の距離なんで、
> 一度は遊びに行きたいと思うショップです。
> もしよろしければリンクを頂いてもよろしいでしょうか?
> また遊びに来ます。
こんばんわ!
コメントありがとうございます。
ジュエルオーキッドは本当にやばいですね!自分も毎日ニヤニヤしながら見てしまいます。
まだひとつしか持ってませんが、これから少しづつ増やしていきたいと思います。
リンクはどうぞどうぞv-410
こちらもリンクさせていただきます!
今後愛知県でオフ会等あれば是非ご連絡下さい。(水草初心者なので知り合いがあまりいません・・・)

ChayaEbi #- | URL
2011/08/29 21:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reddavinchi.blog137.fc2.com/tb.php/144-30dde499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

