07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

水草専用ピンセットXL 

Aqua Revue行って来ました!

本日は店長さんは東京へ出張中でした。やはり行ったんですね!ADAパーテーへ

奥様が一人でメンテに勤しんでおりました。
相変わらずきれいなお店でした。ほかにお客さんがいなかったのでじっくりと水槽を見させていただきました。
特に装備を中心にキャビネットの中身まで拝見させていただきました。
お店を入って真正面にある90H水槽ですが今まで気が付かなかったのですがADAホワイトキャビネットが使われ
てました。
すごくいいです。いいんです。これでもかってくらいいいんです!くぅううううう
将来120水槽をリビングにと目論んでおりまして・・・
その際には
ADAホワイトウッドキャビネット
ADAキューブガーデン120×45×45
ソーラーⅠ ホワイト2基
スーパージェットフィルターES1200EX
リリーパイプ P-6 V-7
タワー
NAコントロールタイマー
パレングラス

うおおお絶対無理
9月18日 007
ということで本日の購入は
9月18日 008

ピンセットです・・・でも高い
9月18日 009

9月18日 010

9月18日 011
いい仕事してますね~~~!
早速使ってみましたが・・・何も言うことはありますまい

ちなみにAqua Revueさんに「スペリアをおく予定はないんですか?」
と聞いたところ

やはりショップとして置いてみたいとのことでした。
その際は最低30キューブ以上とおっしゃってたので「イシマキ」さん売上に貢献してあげて下さい

最近急降下
10位台に戻りたいです。ぽちっとな!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村


category: ADA

Posted on 2011/09/18 Sun. 19:41  edit  |  tb: 0   cm: 6  

コメント

っちょ、名指しw
いやいや、一応毎月貢献してますってe-330
酷いときにはジャーナルだけですがw
でも先々週行ったときは寂び石買ったんでちゃんと5,000円位使いましたw
確かにスペリアは一度実物見てみたいですね!
実はライブ見ながら店長さん出てこないかなぁってずっと期待してましたww

イシマキ #- | URL
2011/09/18 23:35 * edit *

Re: タイトルなし

> っちょ、名指しw
> いやいや、一応毎月貢献してますってe-330
> 酷いときにはジャーナルだけですがw
> でも先々週行ったときは寂び石買ったんでちゃんと5,000円位使いましたw
> 確かにスペリアは一度実物見てみたいですね!
> 実はライブ見ながら店長さん出てこないかなぁってずっと期待してましたww
もっともっといっちゃって下さいv-413
しかし改めて本当にきれいなお店ですよね!ブログでの連載は奥様もご存知でしたよ!
どんどん宣伝して下さいとのことでした。
スペリア置いてもらえるように微力ながら月一は通いたいと思います。

ChayaEbi #- | URL
2011/09/19 07:07 * edit *

同じピンセット持ってますが、使いやすいですよね。
なんだかステン製品って、旧ロゴの方が好きかもw
現行品は溝が深く掘られているんですね。
自分のはロゴマークの部分がもう少し曲線で構成されてます。

masaki #5cJw1m7A | URL
2011/09/19 16:36 * edit *

新ロゴのXLピンセット羨ましいです。
私はピンセットLを使っていますが、XL欲しいです。
新ロゴグッツも持っていないので、そろそろ欲しいですね。

noppi320 #- | URL
2011/09/19 22:29 * edit *

Re: タイトルなし

本当使いやすいです。水深45cmになるとこのくらいないとだめですね!
旧ロゴもいいですよね!自分は最近新ロゴ派です。
ADAは持っているだけで幸せになれるのでこれからもこつこつ集めていきたいです。
飲み会1回がまんすればピンセットが買えます。おかげで最近はすっかり家でしか
飲んでません。もちろん発泡酒ですv-275

ChayaEbi #- | URL
2011/09/19 23:05 * edit *

Re: タイトルなし

どうもこんばんわです!
XL大きいかなと思いましたが、ショップの方からこれ1本で何でもできますよ
と言われXLにしました。確かに使いやすいです。
僕は新ロゴ派なので今回ピンセットを買うときも、店頭に旧ロゴのピンセットしかなかったので
新ロゴを在庫から取り出してもらいました。ちなみにパッケージは旧ロゴでした・・・

ChayaEbi #- | URL
2011/09/19 23:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reddavinchi.blog137.fc2.com/tb.php/153-6996fab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

