05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ADAウッドキャビネット~ホワイト~ 

60P新規立上げのため水草買いに「Aqua Revue」に行って来ました。
欲しかったプレモスは活着のものしかなくほかに4種類の水草ゲット。さすがにレイアウト専門店だけあって
すっごい状態いいです。(画像は後ほど)

ところで題にもあるとおり今一番ほしいものです!このシルエットは私です。(失礼しました)
10月10日 001
ADAウッドキャビネットのホワイトです。こちらはお店の入ってすぐ正面に鎮座しております。

10月10日 002
いいよね~!これにソーラーⅠホワイトなんかつけたら・・・リビングに置きてえ~~~
このために仕事をしているようなもんです。
でも当然ながら当面買えませんが・・・

こちらはMINI BLACKです!
10月10日 003
新ロゴ好きです!
10月10日 004

ちなみに当日はレイコンであのADA大賞取った方がお店に来てました!
すばらしいお店です!

あの~よろしければ「ポチッとな」
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村

category: 未分類

Posted on 2011/10/10 Mon. 20:46  edit  |  tb: 0   cm: 6  

コメント

ホワイト、綺麗ですよね^^;
自分もペンギンビレッジさんで見ました。

もう、ソーラーと一緒に購入しちゃいましょう!
我慢は体に良くないですよw

masaki #5sMLLhuo | URL
2011/10/10 22:57 * edit *

masakiさんへ

そうなんです!
我慢は体に悪いんです!
病気したらもっとお金がかかっちゃいますもんね!
まじ悩みます・・・水槽とかフィルターとかリリィとかco2とか我慢すれば
キャビネットだけならデジイチ我慢してやれんこともない!
10万円のインテリア家具としてとりあえず購入もあり?
今日も夢に出てきそうです・・・v-389

ChayaEbi #- | URL
2011/10/10 23:06 * edit *

Aqua Revueさんは綺麗ですねぇ。
ADA製品で揃えてあるようで、スタイリッシュな印象を受けました。
近くに出張でもあったら、行ってみたいです。

水槽台&ソーラーⅠ、この際いっちゃいましょう!
期待してます^^

tomo #- | URL
2011/10/10 23:44 * edit *

tomoさんへ

Aqua Revueさんは本当にきれいなお店です。
リリィ等のガラス製品にほとんど汚れがありません。シリコンホースもカッピカピ。
店長さんもレイコンに出品されておりまして、しかもこれから2012レイコン用水槽
を立ち上げるみたいでとても楽しみです。

愛知県に来ることがありましたら是非三河安城まで足を伸ばしてみてください。
事前に言っていただければご案内しますよv-410

ソーラーⅠホワイトは実物を見たことがないのでtomoさんのブログは大変参考になりま
した・・・(キズが付きやすいとか)
これからも週1回程度でいいのでソーラーⅠとcube a stumpの記事お願いします(笑)
 

ChayaEbi #- | URL
2011/10/11 05:48 * edit *

タイトルみてまさか購入!!と驚いちゃいました。
たしかにデジイチと同等の値段しますよね。
でもみなさんの言うとおりガマンは身体によくないので、
この際一気にいっちゃいましょw(悪魔の囁き)
僕はChayaEbiさんのブログ見て買った気になりますw

福井一郎 #- | URL
2011/10/11 10:25 * edit *

福井一郎さんへ

悪魔のささやき3連発でめっちゃ迷ってます!

あ~~~どうしようv-394

ChayaEbi #- | URL
2011/10/16 06:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reddavinchi.blog137.fc2.com/tb.php/159-54e2cdc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

