09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

60Pリセット計画 

Aqua Revue行ってきましたよ!

目的は石購入および刺激を受けに・・・

今回こちらの水槽をリセット計画中です。
調子は悪くないのですが黒髭がすごいです!(写真はないです)

Tシャツ 007
Tシャツ 008
スクリューが水槽前面まできました。まさに中尾彬化してます!

Aqua RevueさんのHP見てたらすごい溶岩石が・・・縦長の・・・これほしい
ということで今回のレイアウトは溶岩石にしようとお邪魔をした次第です!

まずはこちらから
Tシャツ 001

Tシャツ 002

Tシャツ 003
すいません。Tシャツです!コラボTシャツだそうです!

肝心の溶岩石はというと・・・売り切れてました!
超特大の溶岩石はありましたが、60Pなのでとても使えそうにありません。
小さめの溶岩石はいくつかありましたが、得に特徴があるものではないので溶岩石はあきらめ!

ここまでき手ぶらもないと思い、急遽龍王石に変更!←店内にある雑誌「Aquaplants?」に龍王石っぽい
石で山岳レイアウトが載ってました!これが結構かっこよかったのでこちらもありかなと・・・

龍王石は4.4kg購入。小さめのばかり19個ゲット!
今回のリセットはもう少し先になりそうです。

こちら関係ないですが、えびちゃん水槽です!
Tシャツ 004
えびほとんど増えてません!

レイアウトの参考に・・・
Tシャツ 005
左ページの一番上の作品が好きです!なんと45cm水槽です。
ありえない遠近感!こんな作品を作りたいです。(5年後くらいには・・)

最後に
Tシャツ 006
葉っぱに癒されるとは、ついこの間まで思ってもみませんでした!

とりとめもない話ですいません。
よろしければポチッとな!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村

category: 60P-1

Posted on 2011/11/06 Sun. 09:46  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

最近マジで色んなところでRevueさんの名前を見るような、、、w
Tシャツカッコイイですね^^
ギャラリー行くとき専用!?w
エビ水槽多くてびっくりしました!
上に5つと下にも1つ見えてるし、、、メンテ大変そうe-330

龍王石の山岳レイアウトすごい気になります!
Aquaplants?という雑誌は知りませんがちょっと興味ありですw

左上の水槽が45!?
買わないつもりだったけどレイコン集1500円、、、

イシマキ #- | URL
2011/11/06 12:37 * edit *

イシマキさんへ

Aqua Revueさん大人気ですね!
それもこれもイシマキさんのブログの影響が大だったりして・・・
Tシャツはなんとなく買ってしまいました!2千円です。

えび水槽は上段に5コ、下段に3コです!レイアウト水槽と違いほとんど放置しております。
水足し派だったのですが、これからは水換え派に変わるかも・・・

山岳レイアウトはイシマキさんのも参考にさせていただきます。(まめな更新期待してます・・・)

ChayaEbi #- | URL
2011/11/06 17:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reddavinchi.blog137.fc2.com/tb.php/162-a865d5a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

