05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

60Pリセット続き 

山岳レイアウトに挑戦

素材は

石:龍王石+昇龍石(溶岩石も入るかも)
ソイル:使用済み ブリーダーズソイル(?)+アマパウ+ナイルサンド
水草:キューバパール、プレモス(石に接着いや活着)

ソイルの雪崩が激しいです。
写真はすべてコンデジです・・・
RIMG0074.jpg

出たー!緑の化け物!The EHEIM
RIMG0075.jpg
やはりリリィパイプの方が絵になりますね!

左サイドは応急措置です!水草が根付いたらはずしますよ!
RIMG0073.jpg


最後に90Pの現況です!先日トリミングして水草発送しましたが、とてもトリミング後には見えませんね!
レイアウトって難しいですね!
RIMG0076.jpg

しかし本日よりデジイチを手に入れたのでもう少しましな画像がアップできることでしょう!
カメラにアクア・・・なんて幸せなんでしょう!


あの~よろしければ「ぽちっと」お願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村

category: ADA60

Posted on 2011/11/27 Sun. 20:10  edit  |  tb: 0   cm: 8  

コメント

色々チャレンジされますね~。
僕もいつか・・・自分の家を持てたら60Pをもう1台稼動したいですね。
デジイチは何にしたんですか??
デジイチの記事楽しみにしてますww

福井一郎 #- | URL
2011/11/27 21:30 * edit *

Re: タイトルなし

キャバ抑えたら60Pどころか120Pいけちゃいますよ!

デジイチはNikonD5100にしました。
たまたま家の近くのカメラ屋が最低価格だったのでラッキーでした。

カメラバッグとか三脚とかまだまだ揃えるものがあります・・・(これも楽しみ)

ChayaEbi #- | URL
2011/11/27 21:36 * edit *

山岳レイアウト良いですね!!

カメラにアクアに素晴らしいエンジョイライフですね(笑
撮るのも結構難しいので楽しんで行きましょう!!

noppi320 #- | URL
2011/11/28 11:12 * edit *

デジイチ購入されたんですね!
自分もいつかは欲しいなぁと思ってます^^;
まぁ、そうそう購入出来ませんけどw

頑張って撮影技術を磨いてくださいね!

masaki #vtVbSdl2 | URL
2011/11/29 21:03 * edit *

かっちょいいなぁ・・やっぱセンスある人は違うわ・・・
山岳は雪崩が大変ですね。でもこれだけ見ごたえあると是非完成させて頂きたい!楽しみにしてますよ~

たれじろう #ZLuNgEp. | URL
2011/11/30 07:37 * edit *

Re: タイトルなし

ありがとうございます!

来るべくして来てしまったカメラ!楽しいですね!
いろんな世界があるんですね!
もういいおっさんですが、いい趣味に出会えたという感じです!

ChayaEbi #- | URL
2011/11/30 19:30 * edit *

Re: タイトルなし

買ってしまいました!エントリーモデルですがレンズとあわせ結構な出費になりました。
でも買ってよかったです!
シャッター音が快感になってます。
そろそろボーナスシーズンですよ!自分へのご褒美で ma・sa・ki・さんv-343

ChayaEbi #- | URL
2011/11/30 19:39 * edit *

Re: タイトルなし

山岳いいですかね~~~?ありがとうございます。
キューバパールが育てばだいぶイメージも変わってくると思います。
定期的にアップできるようがんばります。

カメラ・・・はまりそうな予感です!
今後とも御教授お願いします。

ChayaEbi #- | URL
2011/11/30 19:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reddavinchi.blog137.fc2.com/tb.php/167-d0f2de7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

