09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

メリークリスマス ~LEGO~ 

子供がテストを頑張ったので本日はLEGOを買いに土岐プレミアムアウトレットへ行きました。
もちろんクリスマスプレゼントを兼ねてです・・・!

nikon1218 024

nikon1218 019

nikon1218 015
お父さんの目的はこちら。Nikon Shopです。買い物目的ではないのでD300Sだけ触ってきました。
すばらしいシャッター音ですね!あとPORTERのバッグがありましたが19,800円のため断念。
nikon1218 016
本日のお買い物はこちらです。
nikon1218 027
じゃん!ブラックパール号!かっこいい!当初は5-6千円程度のものを考えていたのですが
ディスプレイ(ブラックパール+アン女王の復讐)にやられました。

nikon1218 028
nikon1218 029
子供が夢中になって作ったのでもうできあがりです。ちょっとはまりそうです・・・
nikon1218 030
nikon1218 031
nikon1218 036
nikon1218 034
nikon1218 041
nikon1218 042
nikon1218 046
nikon1218 048

アクアブログなのでとりあえず
nikon1218 060

皆さんの一押しに元気づけられています。「ぽち」っとね!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村

category: 未分類

Posted on 2011/12/18 Sun. 16:48  edit  |  tb: 0   cm: 5  

コメント

レゴブロック自分も子供の頃城を買ってもらいましたw
あれは楽しいですねw
そう言えばレゴブロックにも会社公認のプロってのがいるらしいですよw

イシマキ #- | URL
2011/12/19 02:03 * edit *

ウチの子7歳はレゴに全く興味をしめしませんw
カメラとゲームにしか興味がないみたいw
レゴって大人でもはまってる人が居ますから凄いですよね。
D300S、買っちゃえばよかったのにw

たれじろう #ZLuNgEp. | URL
2011/12/20 02:07 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |
2011/12/21 08:18 * edit *

Re: タイトルなし

レゴはやばいですね~!

子供よりも自分がはまりそうです・・・

シリーズものになっているのでどんどん買ってしまいそうで・・・まんまと企業戦略
にはまってます。

ChayaEbi #- | URL
2011/12/23 18:16 * edit *

Re: タイトルなし

あら・・・子供は同い年ですね!
カメラとゲームですか!お金かかりますね・・・「お父さんミラーレス買って~」なんて
言わないですか(笑)

レゴはやばいですね。パイレーツオブカリビアンシリーズでは海賊船が2つあるのですが
ここだけの話サンタさんからのプレゼント用にもうひとつ買っちゃいました。

D300sいいですね!今思えば初級モデルではなく中級から入ればよかったかなあなんて
少し後悔してます。D300sではなくD7000ですけど・・・

ChayaEbi #- | URL
2011/12/23 18:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reddavinchi.blog137.fc2.com/tb.php/172-b3eac410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

