09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

シャドー 

3連休も終わりです・・・

お正月モードから現実へ・・・

昨日オークションでブラックシャドー(モスラ血統)を狙ってたんですが、何度か延長されている
うちに終了時間を間違えて残り5秒で気付くという大失態。間に合わず指をくわえるハメに

一応エビもやってます。

マクロレンズでの練習もかねて色々撮ってみました。

こちらフルブラックです。
nikon109 021
あまり人気がない種ですが個人的には好きです。なんでこんなに黒光りしてるんでしょうか?

レッドシャドーパンダ
nikon109 033
ちょっと柄が中途半端ですかね!レッドも増やしたいです。

キングコング
nikon109 035
こいつも光ってます。真っ黒にワンポイントの白、かっこいい!

メンテナンスツールの入れ物です。
nikon109 032
どうですか?ちょっとはみ出してますが良くないですか?
高級ショップのキャンドゥにてゲットです。


ADAのメンテナンススタンドほしい・・・18,900円もしますが!


メンテナンススタンドほしいと思う方「ぽち」っとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村

category: ブラックシャドー

Posted on 2012/01/09 Mon. 17:17  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

フルブラックかっこいいですよね。
なんか宇宙から来たような雰囲気があります。

シャドーは一度失敗しているので、今は抑えていますw
破格の条件を近くのえび屋で頂きましたが、
ビーの爆殖まではやめとこうと思い、辞退しました。
あと少し、という感じです。

譲っていただいた茶ビー、チビが続々と出現しています。
残念ながら一番大きなお母さんは抱卵の翌日に★になってしまいましたが…申し訳ないです。
一匹乱暴者の♂がいるんです。たぶんヤツが悪さしたな…
只今人口孵化に挑戦中です。

マクロ良い感じですね。
背景は加工してるかのようなボケですね。
1枚目の艶やかな感じ好きです。


たかち #- | URL
2012/01/09 18:07 * edit *

Re: タイトルなし

こんにちはv-410

フルブラックってすごい艶があって好きです。(人気はないけど)
シャドーってなかなか増えてこないんですよね~!
でも現在は結構抱卵固体もいるので春に向けて爆殖期待中です。

ビーははまれば一気に増えますから頑張ってください!

マクロいいですか~?たかちさんに言っていただけるとうれしいですね!
レンズ沼にはまらないよう日々戦いですv-414

ChayaEbi #- | URL
2012/01/09 18:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reddavinchi.blog137.fc2.com/tb.php/180-c4c11b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

