06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

買いました 

ネイチャーアクアリウムで10位以内に入ったら・・・

あら~~~入ってます!7位って最高順位です!

どうしよう!

実はメーカーは決めてましたが、旧型か新型か迷ってました!

当然新型の方がいいに決まってるんですが、スタイルがどうもなあということで見た目だけで
旧型にしました。まあ新型より7千円ほど安かったのもありましたけど・・・

ネットで土曜日に注文。日曜日に到着ってチャーム並みです!
0122 003
で購入したのはこちら
0122 005
超高級レンズです!            ・・・うそです!
0122 004

0122 006
じゃじゃ~ん!うわさ通り・・・おっ重い!
0122 007
合体!ボディが小さいのですごく大きいです!
0122 008

0122 001
早速庭から撮ってみました!
DSC_0021.jpg
へえ~!おもしろい!
DSC_0022.jpg
公園に行きました。歩いて3分。マクロっぽい写真も撮れるんですね!
DSC_0048.jpg

DSC_0050.jpg

DSC_0054.jpg
公園の時計をロックオン!
DSC_0057.jpg
ZOO-------------M!
DSC_0056.jpg
レイアウト水槽!とりあえず撮ってみました!
DSC_0060.jpg

DSC_0063.jpg

DSC_0064.jpg

いや~これ1本あったら大抵のことがカバーできるなあ!
非常にコスパの良い買い物でした。


来週は遠出しようかなあ!



皆様ありがとうございます。引き続きよろしくお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村


category: camera

Posted on 2012/01/22 Sun. 15:37  edit  |  tb: 0   cm: 5  

コメント

ものすごい撮り手のワクワク感、高揚感が伝わってくる写真ですね。
すごくいいです。
写真ってこうあるべきだよな、って再認識させられました。
撮る時に色々悩みすぎて本来の楽しさをどっかにやっちゃっていたような気がします。

シグマカリッとした写りでいいですよね。
ジャジャ馬ぶりも結構好きです。
また50mmのF1.4買い戻そうかな。

たかち #- | URL
2012/01/22 19:25 * edit *

Re: タイトルなし

そうですか~!本当に~!まじで~v-398

いや~ハイアマチュアの方に言われると・・・

素直にうれしいです!v-410

200mmってすごいですね~!これで300mmとか500mmとかなったらどうなるんだろう!
航空ショーとか行きたくなっちゃいました!

とりあえず手始めにセントレアに行ってみようかな!

ChayaEbi #- | URL
2012/01/22 20:35 * edit *

おぉ!いい買い物しましたね^^(よくわかってないですがw)
とりあえずズームがすごいことだけは分かりましたw
外に出かける機会が増えそうですね♪

イシマキ #- | URL
2012/01/23 00:54 * edit *

お~万能ズームですね
このくらいの物を買って、使って、自分がどの焦点距離を一番使うのか?
次のレンズには何を求めるのか、考えながら撮ってると私のように無駄遣いしなくて済みますよw
今はデジイチ始めたばかりで楽しくて仕方ないでしょう!でもね、私は今でも楽しくて仕方ないですよwいい趣味ですからお互い精進しましょう~

たれじろう #ZLuNgEp. | URL
2012/01/23 11:54 * edit *

Re: タイトルなし

いや~いいレンズを買ったと思います!

ちょっと重いけど(っていうかほかのレンズを知らないのでクチコミの受け売りですが・・・)!
まあ重いほうがデジイチを持ってるというのを改めて実感させてくれます!

このレンズを使いこんで計画的に追加していきたいですね・・・

多分無理ですけどv-414

すでに単焦点の明るいレンズか17-50mmがほしいです!レンズ貯金しよっかな!

ChayaEbi #- | URL
2012/01/23 21:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reddavinchi.blog137.fc2.com/tb.php/185-5c9c3ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

