05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

公園散歩 

お休みも終わりですね!

やはり計画を立てないとなんとなく一日は終わってしまいます!
以前は結構計画的に動いていたんですが、最近はまったりと過ごす日が続いてます・・・


まあ寒いのが苦手なので余計そういう傾向にあります・・・

ということで本日もごろごろしてましたが、ちょっと散歩に出かけました!

写真ねたということで興味ない方はスルーして下さい。最後にエビのショットがちょっとだけあります!

歩いて1-2分の所に大きな公園があります。
今日は晴れということもあり少しは人がいるかな~と思ってましたがほとんど人はいませんでした・・・
みんな寒いのはいやなんですね!

公園のベンチ
0212 017
青空に木
0212 016
枯れ木
0212 013
雲と木
0212 014

0212 015
枯れ葉(この構図は別のブログを参考にしました)
0212 018
果実
0212 019
坂の上から
0212 020
風見鶏
0212 021
マンションの通路
0212 022
中庭への通路
0212 023
稚エビ
0212 028
フルブラックシャドー
0212 027
F1マシーン
0212 025

いやあ~

重たかったですか?アクアネタでなくてすいません 

NikonD5100
SIGMA 18-200 F3.5~6.3



よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

category: デジイチ

Posted on 2012/02/12 Sun. 17:31  edit  |  tb: 0   cm: 6  

コメント

結構大きい公園なのでしょうか?
寒いと公園のベンチでのんびり・・・なんてやはり無理ですよね~(笑

自然の写真→住宅地→エビ→なぜかF1の流れに吹きました( ´艸`)

ちのっぴ #- | URL
2012/02/12 23:06 * edit *

綺麗に撮影出来てますね^^;
被写体のエビも綺麗だ!
自分はキャノンのX5あたりを考えてます。。。
いつかは未定ですがw

masaki #- | URL
2012/02/13 00:05 * edit *

Re: タイトルなし

本当ですかv-410

そう言っていただけると写欲がどんどん湧きます!

canonx5人気ですね!自分もcanonはかなり迷いました。
シャッター音が結構好きだったりします!
最後はデザインその他感覚でNikonにしました!

楽しみですね・・・

ChayaEbi #- | URL
2012/02/13 06:52 * edit *

Re: タイトルなし


公園はそこそこ大きい公園です。
あじさいが有名ですので春から夏にかけて楽しみです。(今年は特に・・・うっしっし)

写真の展開は公園に散歩→帰り道での激写→水槽部屋でエビ→F1はおまけです!

ChayaEbi #- | URL
2012/02/13 21:01 * edit *

カメラ持って散歩ですかぁ・・
兎に角なんでも撮ってみるのが一番の経験ですね。
最初は楽しいでしょう?でもね。これが段々慣れてきて、回数をこなしていくと・・・



もっと楽しいですよ?

たれじろう #- | URL
2012/02/14 21:38 * edit *

Re: タイトルなし

そうですねv-212カシャ

いやあ楽しいです・・・近くに公園があるんですが、山があって池があってあじさいが大量に
咲きます!

今までは公園は子供の遊び場くらいにしか思ってませんでしたが見る眼が変わりましたね!

今は気軽に持ち出せる○イカに釘付けです!スルメイカだったりして・・・v-414

ChayaEbi #- | URL
2012/02/14 21:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reddavinchi.blog137.fc2.com/tb.php/194-4aae1242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

