03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

春ですね・・・ 

今日は暖かいですね

ここ数日ちょっとばたばたしておりましてちょっとお疲れ気味です。

疲れているときこそ朝から動くべし。

と言うわけでまずはレイアウト水槽とエビ水槽の水換です。全部で60リットルくらい換えましたよ
水換のついでにちょっとだけトリミング!



水換後近所の公園へ

あじさいが有名な公園です。ようやく新芽が出てきましたね!
0303 001
こちらの蕾はわかりますか?
0303 005
梅です
0303 004

0303 007
公園の水のみ場です
0303 010
一応アクアブログなので
0226 019

NikonD5100 SIGMA 50mm F2.8 

最近ちょっと健康を気にするようになりました。元気でないと趣味もできませんからね・・・

皆さんはどんな運動をしてみえますか?

自転車(MTB)なんかどうかなあと思ったりしてますが、もし自転車(本格的なレースとかでなくて)を
やっている方がいましたらこんなメーカーがいいよとか教えていただけると参考になります。





ネイチャーアクアリウムで何と4位に・・・こんなつまらないブログで申し訳ないです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村


category: デジイチ

Posted on 2012/03/03 Sat. 12:55  edit  |  tb: 0   cm: 6  

コメント

運動不足気になりますよね。
最近は夏までに見れるからだを手に入れるべく
YouTubeにアップされている
「1日6分で"割れた腹筋"を手に入れる腹筋法」
をやっております。
最初の一週間は悲鳴を上げながらやっていました。
息上がりますよw

自転車は時々通勤で使っています。
スペシャライズドに乗っています。
本郷のヴェロ・ワークスさんでその昔買いました。
まあ、可もなく不可もなく、という感じです。
寒いので最近乗ってないなぁw

たかち #- | URL
2012/03/03 15:15 * edit *

こんばんは~

いよいよ春ですね~
うちのお向かいにある梅もいよいよ咲きだして甘い香りを漂わせてますよ( ´艸`)

運動はジムに通っていたんですけど去年辞めてしまいました・・・
休日のほとんどをガーデニングや撮影会と趣味のために費やすようになったらジムに行く時間がとれなくなってしまったのです・・・
自転車ですか~
いい自転車が見つかると良いですね♪

ネイチャーアクアリウム4位おめでとうございます~☆

ちのっぴ #- | URL
2012/03/03 22:43 * edit *

Re: タイトルなし


たかちさんは若いからな~!
そうですか・・・一日6分で割れた腹筋・・・自分は絶対無理ですv-431

「スペシャライズド」おもわず調べちゃいました!
これまた高級車持ってますね!
さすがこだわりの男!

参考にさせていただきます・・・(自分にはちょっと高いかなあ)

ChayaEbi #- | URL
2012/03/04 15:16 * edit *

Re: タイトルなし

昨日はめっちゃ暖かったのに・・・

また寒くなっちゃいました。しかも雨。

え~ジムに通ってたんですか?すごいですね!
とりあえず気軽にかつ自転車は初期投資がかかるので、逆に後に引けなくなるかなあ
という安易な考えで検討してます。

ブログ4位は自分にとっては奇跡ですが、全参加者が99名なので・・・
まあすぐにいつものポジション(10~20位)に落ち着くでしょう!

ChayaEbi #- | URL
2012/03/04 15:20 * edit *

ChayaEbiさん、こんにちは。

運動ですか。私は毎朝源氏山という源氏ゆかりの山までウォーキングしています。往復で50分ほどです。
おじさんだから、頑張らないとね(苦笑)。

梅もやっと咲き始めましたね。
ただ天候が悪いんで、なかなかいい写真が撮れないのが不満です。

KamakuraAQUA #asuINEfk | URL
2012/03/07 22:02 * edit *

Re: タイトルなし

源氏山とはまたおされな山ですね。

しかも毎日登るって・・・御見それしました!

最近腰も痛くなってきてまして、このままだらだら過ごしていたらやばいかな
と思った次第であります。

とりあえず本日自転車見てきます。

ChayaEbi #- | URL
2012/03/10 07:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reddavinchi.blog137.fc2.com/tb.php/200-96e8c122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

