09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ピンクラムズ 

こんばんわ

今日は昨日と打って変わって寒い一日でした。しかも雨・・・

最近物欲の話をしているものの、色々出費があり何も手に入れてないです。

目標を失わないためにも再度記載

欲しいものランキング

第一位:LeicaのカメラX1(こちらは今年秋にバージョンアップの可能性ありしばらく様子見)
第二位:MTB(マウンテンバイク)→急遽浮上
第三位:水槽台 60
第四位:シャドーモスラ→高すぎる
第五位:カメラレンズ(単焦点もしくはマクロ)
第六位:PC
第七位:ミドボン(ランクダウンしましたが本当は一番に必要)

書いてて空しくなったのでこの辺で本題へ

0304 001
0304 002
0304 003
すいません・・

本日ソフトバンクからこんなものが・・・

お父さんマグカップです
いやあますますソフトバンク好きになりました。

まあと行っても子供に即効取られましたが・・・



こちらがピンクラムズです。
0304 007
コケがついているのでちょっと見苦しいですが、口みたいなものが見えますでしょうか?
結構パクパク動いてました!


ラストショット
0304 006
エビ団子です
微妙な数ですが、現在抱卵固体が結構いましたのでちょっと楽しみな水槽になりました。
まあ苦節7ヶ月ってかんじですが・・・

RICOH CX2


もしよろしければ「ぽち」下さい。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村


category: 未分類

Posted on 2012/03/04 Sun. 19:22  edit  |  tb: 0   cm: 6  

コメント

こんばんは~

お父さんのマグカップカワイイですね~
私はずっとDoCoMoなのですがこういう時うらやましいです。
DoCoMoももうちょっとカワイイキャラクターを・・・

石巻ちゃんもそうなんですがぱくぱく口を動かして一生懸命食べてるシーンてカワイイですよね( ´艸`)
見てて飽きないです。

おお~、エビ団子ですね。
順調そうですね~これだけ集まってると圧巻です。

ちのっぴ #- | URL
2012/03/04 21:52 * edit *

Re: タイトルなし

どうもです。

マグカップはプレゼントですかね、ソフトバンクは粋なことをします。

ピンクラムズは正面のガラスに長時間くっついていたのでついつい記事にしちゃいました。

エビ団子・・・ようやく好転してきた感じです。ここまでが長かった~~~!

ChayaEbi #- | URL
2012/03/04 22:05 * edit *

はじめまして☆
訪問履歴追ってきちゃいましたw

実は僕もLEICA X1欲しいんですよ☆
今年秋にバージョンアップする予定なんですか?
良い事聞きましたw
液晶画素数があがる事と、光学ファインダーの一体化が希望ですw
ポップアップフラッシュはそのままが良いですね☆
デザインが秀逸で物欲魂に火がついちゃいますよねw
それにカメラは初心者なので単焦点はデメリットではなくてメリットに近いです。
単純でしょ?
映ルンですと一緒でしょ?
比較対象がおかしいですね...すいません...orz。

MTBが欲しいものランキング急浮上したんですねw
購入したら絶対教えてくださいね☆

でわでわ

うっちー716 #- | URL
2012/03/04 23:36 * edit *

Re: タイトルなし


うっちー716さん

ご訪問いただきありがとうございます。

Leica X1いいですよね~!秋のバージョンアップはあくまでもうわさなので聞き流してください・・・
ただミラーレスが出るとか・・・いろいろうわさはありますね。

液晶ドットは改善して欲しいですよね。90万画素くらいはほしいです。自分的にもこの部分は結構
大きな問題なので購入に踏ん切りがつきません。ただ新型が出てもとんでもない値段になる可能性も
高いので今手に入れて楽しむと言うのもありかと・・・カスタマイズも楽しそうだし・・・う~~~ん
悩みます。

MTBはとりあえずは街乗りレベルとなりそうですが購入できたら報告しますね!


ChayaEbi #- | URL
2012/03/05 06:17 * edit *

おっ・・・このマグ欲しいw
ソフトバンクは色々面白いものを出してきますね
ラムズはちょっと苦手なので今は居ませんが、昔は気持ち悪いほど増えて困りましたw
ビーは実はちょっと始めたいんですよね。
でもなぁ・・・また全滅させるんだろうなぁ・・・

たれじろう #- | URL
2012/03/09 21:34 * edit *

Re: タイトルなし

何もしていないのに勝手に送ってくれました。

ソフトバンクありがとう・・・うちにはマグカップが1つしかなかったので調度よかったです。

レッドビーやりますか?
水草より手間がかからないのでうちではほぼ放置です。

ChayaEbi #- | URL
2012/03/10 07:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reddavinchi.blog137.fc2.com/tb.php/201-92d79bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

