10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

クロスバイク 

こんばんわ!

この年になって色んなものに目覚めつつあります。(この年っていったいいくつ?)

アクアにカメラ。アクアもビーシュリンプから始まりいまやレイアウト水槽まで・・・
レイアウトはちょっとやばいかもしれませんがレイコン出せるか心配です

っで話は変わりはますがこんな趣味を続けるためにも健康が一番かと思い自転車に目をつけました。

なんで自転車かと言うと・・・

うちは近くに大きな公園があるのでジョギングやウォーキングという手もあったんですが・・・
単に歩いたり走ったりは自分的には続ける自信がありません!

ということでネットでいろいろ見ているうちに・・・

あれっネットがきっかけだったかなあ?

まあ何がきっかけになったかも忘れてしまいましたが、知らないうちにスポーツバイクを色々
調べる自分がいました。

自転車といっても、ロードバイク、クロスバイク、MTBといろいろあるみたいです。
調べだしたらこれがまあ超楽しい。

まず、最近の自転車はめっちゃかっこいいです。

で気付いた頃には毎日MTBやクロスバイクのブログや価格ドットコムのクチコミを毎日の
通勤や移動時間に眺めてました。

自分は価格ドットコムのクチコミが大好きでして、カメラに嵌った時もほとんどのスレを見たんじゃないか
というほど読み漁ってます。まあ良し悪しはありますが、本を読むのが苦手なのでここで知識を得ている感
じですかね!

そんなこともあり昨日今日とサイクルショップを回って来ましたよ。

自転車店ニコー(名古屋市北区)、Y’sRoad(名古屋市中区)、自転車JOY(名古屋市名東区)、じてんしゃひろば遊(小牧市)
を2日間で見てきました。

自転車JOY以外はすべてスポーツバイク専門店ですね!
色々回って少しづつわかってきましたが、この業界では毎年新車が出るみたいです。
秋口に新車発表があり予約を受け付けこの時期になると結構品薄になってます。(メーカーによっても違うと思いますが)
5軒回って狙ってたバイクはどこにもなし。店員さんからもいつ入るかわからないと言われてしまいました。

狙っているやつはこいつです。



004.jpg
ビアンキのカメレオン!色はホワイト×レッド!
お店の人からはこの色は人気がないよと言われましたが、僕はこれがいいんです。
サドルのレッドは後で買い換えるかもしれませんが・・・

と言ってもどこにも売ってません。

さあどうするか~!

続きはまた後日~~~







今日のお昼ご飯です。

ラーメン福
03011 007

03011 008
知っている人いますか~?

ラーメン550円ですよ!


最近アクアネタが・・・アクアもぼちぼちがんばってます。応援お願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村

category: クロスバイク

Posted on 2012/03/11 Sun. 20:35  edit  |  tb: 1   cm: 2  

コメント

おぉー、ビアンキのクロスバイクに決めたんですね☆

ビアンキと言ったら有名なのは、チェレステカラーですから店員さんもそーいったのかもw

でも、続けるためには自分が持ってて満足できる自転車が一番だと思います。
誰に何言われよーが、惚れた自転車をゲットしてください!

自転車の業界は納期が平気で3・4ヶ月てのが当たり前です...orz。
かと言って最初から通販はオススメいたしません。
一番信頼が出来るshopに長納期覚悟でお願いするのが正解です。

楽しみですね☆

うっちー716 #- | URL
2012/03/12 07:00 * edit *

Re: タイトルなし


ビアンキと言えばチェレステなんですね・・・やっぱり

もう悩みすぎて(こんなことで)どうしようって感じです!

通販だめですか~?
そうですよね・・・
でもshopにはないんですよ~v-406
一応時期入荷時期聞いてみましたが「メーカー完売」と言われました。名古屋では結構有名店でしたが・・・

ということで多分通販で購入することになりそうです。

完成車で来るか心配ですが~

7部組とかできたらどうしようv-403

ChayaEbi #- | URL
2012/03/13 22:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reddavinchi.blog137.fc2.com/tb.php/202-3c23eb37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【〓ChayaEbi〓】

こんばんわ!この年になって色んなものに目覚めつつあります。(この年っていったいいくつ?)アクアにカメラ。アクアもビーシュリンプから始まりいまやレイアウト水槽まで・・・レイアウトはちょっとやばいかもしれませんがレイコン出せるか心配ですっで話は変わりはます...

まとめwoネタ速suru | 2012/03/18 09:40

