03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

皆様のご意見下さい 

こんばんわ

クロスバイクを購入しようと思い立って本日まで至ってます。

すでにメーカーは決定。

Bianchi Camaleonte3

まあこのブログを見ていただいている皆様にはあまり興味がないかもしれませんが・・・

今しばらくお付き合い下さい!

買いたい車種は決まりました。前回のブログにも登場したやつです・・・


しか~し


色が決まりません

①white/red
②white/celeste


最初は①white/redしかないと思ってましたが、ここに来て迷いが

周りの人に聞いてみると、celesteの方がいいんじゃないかと言う声が結構あったりして・・・
celesteというのはbianchiのカラーだそうでイタリアの空を表しているそうです・・・

そんなこんなで携帯で日々見比べてどっちがいいかなあと変なスパイラルに入ってしまい日々悶々と
しております。

redはshopで現物を見てまして、celesteはうちのマンションにタイプが違いますが同メーカーの自転車があり
いつもコソコソ見ている次第です!

悩んでいても仕方がないので、当初のredにしようと思いましたがサドルの赤が気になりだしました。
今回購入予定のお店(?)にサドルの変更はできますか?と聞いたところそれはできませんとのこと
でした。

もうここまで来ると自分で決められないかもとの思いから皆様に意見をお聞きした次第です・・・

ファイナルアンサー


あなたならどっち


①white/red
004.jpg

②white/celeste
001.jpg


皆様のご意見を参考にしたいと思います。

こんなくだらない記事ですがよろしくお願いします。




category: クロスバイク

Posted on 2012/03/13 Tue. 22:16  edit  |  tb: 1   cm: 14  

コメント

こんばんは~

いよいよ自転車IYHに向けて始動ですね!
私はwhite/celesteかな~
色合いがとってもさわやかです。
あと自分がブルーと白が好きなので(*'ω`*)ゞ

ちのっぴ #- | URL
2012/03/13 22:33 * edit *

Re: タイトルなし


ちのっぴさんコメありがとうございます。

やっぱりチェレステですか~!
さわやかですか~!
そうなんですよね!

今の気分チェレステ70%ですv-410

ChayaEbi #- | URL
2012/03/13 22:44 * edit *

自分なら、本気で運動するなら①、公園程度だったら②ですね^^;
どちらか一つだったら②を選択します^^;

でも、ご自分で決めた方が、何かと後悔しないような気もしますけどね(笑)

masaki #- | URL
2012/03/13 23:08 * edit *

悩んでいますねw
Bianchiと言えば2の色ですよね。
しかし、定番の色味だと、すれ違う時にかぶる可能性が・・・
私ならば赤を選んでしまいそう・・・w
迷う種を蒔いてしまったかな・・・
うちはGIANTのMTBで走りまわっていますw
自転車もカメラもアクアも趣味が合いますね!

のっぴ #- | URL
2012/03/14 00:23 * edit *

masakiさんへ

コメントありがとうございます。

おもしろい切り口ですね。本気なら①ですねv-410
ちょっと参考にさせていただきます!

自分で決め・・・・・
そうなんですよね。ちなみにレイアウト水槽も決められない状態ですv-404

ChayaEbi #- | URL
2012/03/14 05:49 * edit *

のっぴさんへ

コメントありがとうございます。

GIANTのMTBですか~!(ちょっと前までGIANTなんて知らなかったんですが・・・)
趣味が合いますね~!

チェレステはビアンキカラーなんですよね。まさに超ド定番、正直はずせないカラーなんですよね!
しかし故に被ってしまうv-390

いかん・・・ますます迷いのスパイラルへv-388

ChayaEbi #- | URL
2012/03/14 05:58 * edit *

ほえ~バイクですかぁ・・・
格好いいですなぁ・・・
私はこういうときはいつも最初に決めたほうにします
最初に気になったってことはやはりそれが一番自分が気に入ってるってことかなと。
後悔したくないですもんね~
ま、こういったものは悩んでるときが一番楽しいものですよ。
どんどん悩みましょう~

たれじろう #- | URL
2012/03/14 10:17 * edit *

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

ひえ~~~バイクです!
そうなんです。かっこいいんです!もうとまらないんです・・・

最初にビビッと来たものが一番・・・なるほど!!!
多分フィーリング的にそれが一番なんでしょうv-391

自分もいままではそう考えてました。っていうか悩んだことがほとんどなくなんでも即効で
決めてしまうタイプでした!

でも今回はなぜか決めれません・・・なんか自分の中で変化があったのか?
この年になって・・・
優柔不断にもほどがあります!

たれじろうさん・・・



呼んでみただけ




ChayaEbi #- | URL
2012/03/14 20:27 * edit *

ビアンキといえばミラノの空の色じゃないですか?
単純に自分の自転車が赤ラインの白なので
青が新しいっていうだけかもしれないですけど。

春になると自転車が気持ちいいですよね。

たかち #- | URL
2012/03/14 22:08 * edit *

やはりビアンキは②でしょう!
ウチはGIANTのMTBです。
本体は確か6万位でしたが改造費に6万円位
かけてしまいました。
今ではカバーかかったまま数年放置・・・

スポーツバイクは
コンポーネント(ギヤや変速機)のグレードが
できるだけ上の物を選んでおいたほうが良いと思います。
変速機能やペダルの軽さが全く違います。
MTBではシマノのXTRが憧れでしたが当時は高くて
手が届きませんでした。

masa #- | URL
2012/03/15 20:57 * edit *

Re: タイトルなし


たかちさん

コメントありがとうございます。

やはりそうですか!
そうですよね・・・

スペシャライズは赤白ですか・・・

暖かくなってきたので自転車に乗って写真を撮りに行こうかと・・・

楽しみな季節になりました。

ChayaEbi #- | URL
2012/03/15 21:16 * edit *

Re: タイトルなし

masaさんコメントありがとうございます。

なんとスポーツバイクやってたんですね!
カスタマイズ楽しそうですね・・・
これからいろいろ教えて下さい!

やっぱチェレストカラーですか!そうですよね・・・
ビアンキと言えば・・・

最後の一押しになったかもかもv-391

ChayaEbi #- | URL
2012/03/15 21:19 * edit *

こんばんわ☆
どちらも魅力的で迷っちゃいますよねwww
いじって行くのも自転車の醍醐味なので、どっち買ってもきっと後悔はしないと思いますよ!

あっ後、通販は7部組だと思いますよ?
通販先に要確認して購入するか、ショップに通販で購入するんだけど調整頼めるか聞いておいた方が良さそうですね...。

うっちー716 #- | URL
2012/03/17 01:18 * edit *

Re: タイトルなし

うっちー716さんコメントありがとうございます。

結局Bianchiカラーにしました。
いじっていくというのはいい響きですよね。何もついていないから色々自分仕様にできそうです。

通販でしたが、何と完成車で納品いただきました。これってラッキーなんですよね!
実は発注した後でこのコメントを見たので内心どきどきでしたがよかったです。

ChayaEbi #- | URL
2012/03/18 17:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reddavinchi.blog137.fc2.com/tb.php/203-463c1151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【〓ChayaEbi〓】

こんばんわクロスバイクを購入しようと思い立って本日まで至ってます。すでにメーカーは決定。Bianchi Camaleonte3まあこのブログを見ていただいている皆様にはあまり興味がないかもしれませんが・・・今しばらくお付き合い下さい!買いたい車種は決まりました。前回のブ...

まとめwoネタ速suru | 2012/03/18 09:40

