07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

クロスバイク 決めました! 

こんにちは

前回記事ではたくさんのコメントありがとうございました。

ホワイト×レッドにするかホワイト×チェレステにするか!おっさんが悩むべき事柄ではないですが・・・

最初はホワイトレッドしか考えていませんでしたが、ホワイトチェレステを目にしビアンキならチェレステ
という声が非常に多く大変悩ませていただきました!

いただいたコメントではチェレステが若干優勢。

いや~最後の最後まで悩みましたが、最後の決め手は娘の一言で決定!(コメントいただいた皆様申し訳ございません
やはり購入はshopがいいとのことで前回何店舗か確認を取りましたが・・・

どのshopにも在庫なし!

まあ注文すればいいかなあとも思ったんですが...

「ビアンキはいつ入るかわかりません。メーカー完売しました!」と冷たいお言葉



でっどうなったかと言うと・・・

ど~~~ん
03019 002
YAMAHA PASが玄関に
結局通販で購入しました。
定価84,000円→shopA店80,000円→通販74,000円(本体72,000円+送料ほか)
安く手に入れることはできたのですが、今後のメンテ等は非常に心配です・・・
03019 003
とりあえずベランダに移動。











いざお披露目
03019 009
ハンドルはプチプチで包んでありました。あっ色わかっちゃいましたかね!





そうです。
03019 010
皆様お察しの通り・・・
ホワイト・チェレステカラーにしました。

フロントフォークはカーボンとのことで腕への衝撃が緩和される仕様になってます。
03019 012


ホイールにもBianchiのロゴ。凝ってますね~!
03019 013


03019 014

03019 015

Bianchi
03019 016

またがってみましたがサドルが一番低いところでもつま先立ちって感じです!(shopで乗ったときと同じですが)
サドルが低いのは見た目かっこ悪いので5cmほど伸ばしてセット。かろうじて両足のつま先がつく感じですが
こんなんでいいのでしょうか?

本日は事情があって初乗りは21日になりそうです!

ちなみにクロスバイクはスタンドとかも付いてませんのでアマゾンにてアクセサリー関係を発注!

多分次回もクロスバイク記事になりそうです・・・


アクアネタを見たい方はこちらからたくさん見れますよ!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村


category: クロスバイク

Posted on 2012/03/18 Sun. 14:22  edit  |  tb: 1   cm: 12  

コメント

とうとう買ってしまいましたか?
次はサイクルコンピューターとライトとヘルメットと・・・・
アクア並み?以上?にお金かかりますよ!

嵌ると今度は軽量化したくなってきて
カーボン製のハンドルやサドル等次々変えたくなってきます。

僕も数年前まで嵌っていて浜名湖・河口湖・琵琶湖等へ走りに行ってました。

masa #- | URL
2012/03/18 17:56 * edit *

Re: タイトルなし


そうなんですよね・・・
何にもついていないんです。まあそれはそれでカスタマイズという楽しみもあるんですが!
お金がかかりますv-390


カーボンのハンドル???やばいですね~!

masaさんは今はやってないんですか~

ChayaEbi #- | URL
2012/03/18 18:15 * edit *

ここ2年くらい乗っていないです。
MTBはシートかけたまま玄関前に放置しています。
もう少し子供が大きくなったら一緒にサイクリングにでも
出かけようと思っています。
たまに乗るとお尻が痛くなります。
長距離走る時はサイクリング用のパンツも
売っていますのでおススメです。(パット入り)
ビンディングペダルとシューズあれば上り坂も
かなり快適に走れます。
一日100キロとか走っていました。
今は無理ですが・・・。
もう少し暖かくなったら乗ってブログで愛車を紹介します。

※サイクリング用の手袋(革手)は重要です!

やはりアクアよりお金かかりますよね!

masa #- | URL
2012/03/18 18:54 * edit *

Re: タイトルなし

一日100キロって・・・超本格的ですね!

サイクリングパンツかあ!海水浴でブーメランパンツ履くくらい勇気がいります・・・
でも何れ長距離も乗りたいと思ってるのでこちらもリストに入れておきます。

ビンディングにシューズは今後検討です。(ちょっと怖い・・・)

手袋は必要なんですね...手袋はいかにもって感じでどうしようかと思ってたんですが
買うことにします。

とりあえずポンプとサイクルコンピュータとスタンドを注文しました。今後少しづつ揃えていきたいです。

愛車のMTB是非ブログアップして下さい!

ChayaEbi #- | URL
2012/03/18 19:09 * edit *

行きましたねぇ。
私の方は調子が悪くなってしまったので全バラ中です。
なんか変えたくなっちゃいますよね。
DEORE LX あたりで揃えるのはいかがですか?
シフトショックとか全然違うみたいですよw

なんか色々なもののハマリ具合が似ていて親近感を覚えます。
次は万年筆あたりでしょうか?w
一時期すごいハマりました。
どれも傾向としてハマる→結構揃える→定番モノだけが残る、なんですよね。

たかち #- | URL
2012/03/18 19:16 * edit *

Re: タイトルなし

たかちさんコメントどうもです。

なんだか後追いをしているような!!!
親近感ですか?自分は初めてお会いしたときから親近感ありましたよ!(ちょっと年代は違いますが・・・)

DEOREX LX→即効調べちゃいましたよ。う~んはまると底まで行くんですね!

次は万年筆って・・・そんな趣味もあるんですか?

いやいや当面はアクア+サイクリング(カメラをもって)でしのぎますよ・・・

ChayaEbi #- | URL
2012/03/18 20:45 * edit *

おぉー、来ましたねー!
かっこいいですねー☆

サイクリングパンツと言うか、クッションの入ったインナーパンツと言うのがあります。
普通のデニムの下に履く事が出来るのでクロスバイクにはオススメです。
スポーツバイクのサドルは、痛い人は10km走っただけで痛みを感じる人もいるので『サドル探しの旅は長い』と言われてる所以ですwww
だからせめてインナーパンツは履いた方が良いですよ?
サドルの高さや位置、ハンドルの角度・高さ・幅・距離やらほんのちょっと変えるだけで劇的に乗り心地がかわったりもしますので色々試してみるのも楽しいですよ☆

素敵な自転車ライフのはじまりですねwww

うっちー716 #- | URL
2012/03/18 20:57 * edit *

Re: タイトルなし


うっちー716さんへ

いやあ逝きましたよ!片足突っ込んじゃいました・・・
インナーパンツっていうのがあるんですか?必要ですね!

いやあもう明日が楽しみで楽しみで・・・

ChayaEbi #- | URL
2012/03/19 19:46 * edit *

こんばんは~

おめでとうございます~
かっこいいですね~

他の方のコメントを見ていると自転車もなかなか奥が深いようで・・・
自転車の沼にハマっていきそうですね(笑

初乗りはどこまで行かれるのでしょう?
楽しみですね~
天気がいいと良いですね( ´艸`)

ちのっぴ #- | URL
2012/03/20 00:47 * edit *

Re: タイトルなし

ありがとうございますv-275

そうらしいです・・・ここにも沼があるらしいですね!
まあカメラに比べたら大丈夫感はあります!

初乗りは近所の公園と相成りました。まああまり冒険しないタイプなので、順当と言う感じです。

しかしこれからの季節は本当楽しみが一杯できましたv-407

ChayaEbi #- | URL
2012/03/20 20:15 * edit *

こんちくわ!

この頃は、テラスにメダカはいなかったんですねww
バイク記事、参考になりますよ~多分買えませんが…泣

keibocchi #- | URL
2014/07/30 18:07 * edit *

keibocchiさんへ

> こんちくわ!
>
> この頃は、テラスにメダカはいなかったんですねww
> バイク記事、参考になりますよ~多分買えませんが…泣

バイク記事まで見ていただけましたか・・・

買えませんがって・・・

そこまで気になるなら逝くしかないです!

思い切ってピナレロ逝っちゃってください!!!

応援します。(声だけですが・・・)

ChayaEbi #- | URL
2014/07/31 21:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reddavinchi.blog137.fc2.com/tb.php/204-4b56cb18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【〓ChayaEbi〓】

こんにちは前回記事ではたくさんのコメントありがとうございました。ホワイト×レッドにするかホワイト×チェレステにするか!おっさんが悩むべき事柄ではないですが・・・最初はホワイトレッドしか考えていませんでしたが、ホワイトチェレステを目にしビアンキならチェレ...

まとめwoネタ速suru | 2012/03/20 09:02

