06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

Amazon.co.jp 

今日は祝日ですね。

本日は午前中にクロスバイクいじり、午後芝生の草むしり。あとレイアウト水槽の水換等行いました。

ということで連日のクロスバイクねたとなります。

前回も書きましたがクロスバイクはほとんど何もついておりません。
ベルやスタンド、ライト等々

とりあえずAmazonにて3品を発注。Amazonっていままでほとんど使ったことがなったですがいまいち仕組が
よくわかりません。Amazonの箱で来るものと直接shopから来るものがあるんでしょうか?

とりあえずこちら
03020 001
いやあおしゃれなダンボールですね・・・どうでもいいですが!

小さいほうの箱が
03020 002
サイクロコンピュータ
CATEYE STRADA WIRELESS CC-RD300W


大きいほうが
03020 039
ポンプ
Panaracer BFP-0

サイクロコンピュータをセッティング
03020 046
03020 047
03020 049
ほかの方のブログで設置は簡単ですよとありましたが、スピードが表示されず結構四苦八苦しました。


こちらがスタンド
03020 042
Bianchi celeste colorにしました。

スタンドは見た目で買っちゃいましたがちょっと重い感じです!
フレームに直接挟み込む感じのため・・・
03020 043
テープつきスポンジを貼り付けました。フレーム側には黒い生地テープを巻きつけました。これで
フレームを変形させたり傷つけることはなさそうです。
03020 044
03020 045

徐々に自分仕様になってきます。




そして初乗り・・・

続きます。



アクアブログでありながら申し訳ないっす。↓こちらに楽しいブログ一杯あります
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村

category: クロスバイク

Posted on 2012/03/20 Tue. 17:40  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

ChayaEbiさん、こんにちは。

おお!何やら他のブログに変わっている(笑)。

カメラ、アクア、そしてクロスバイク・・・結構いろいろな趣味をお持ちですね。

しかしクロスバイクって、はまるとお金が際限なくかかりそうで怖そう(笑)。

でも熱中できるもの、熱くなれるものがあるって素晴らしいですよ。
最近の私なんぞ、何を買ってもあまり興奮しなくなっています。

ただ、OLYMPUS OM-D E-M5 はちょっとは気になっているけれども(苦笑)。

KamakuraAQUA #- | URL
2012/03/20 18:30 * edit *

Re: タイトルなし

今年はアウトドアで行きますよv-453

アクアはまだ1年半、カメラは4ヶ月、クロスバイクは・・・
まだまだおっさんがんばります!

オリンパス逝きますか~!

期待してます・・・ブログアップ!

ChayaEbi #- | URL
2012/03/20 20:22 * edit *

買ってますなぁ~
経済に貢献してますね!
バイクね~私もあと10年若けりゃ乗るんだけど、今はバイクはバイクでも50CCスクーター・・・楽なんだもん。
んで、これからライカですか。
早くバイクに乗って、カメラしょって、楽しんで下さいね。いい季節になってきましたからね
楽しみにしてますよ~

たれじろう #- | URL
2012/03/20 22:11 * edit *

たれじろうさんへ

たれじろうさんにそんなこと言われたらてれじろうさんですv-398

自転車は健康のための一歩として始めた次第ですよ!
副産物としてカメラを持っての撮影目的というのも大きいですが・・・

きっかけはどうあれ楽しみな趣味がひとつ追加されました・・・

ライカは5月10日に何か発表があるみたいで・・・

もう貯金がないのでお金をかしてくださいv-421

ChayaEbi #- | URL
2012/03/21 21:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reddavinchi.blog137.fc2.com/tb.php/205-5881429b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

