03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

Amazonの続き 

みなさんお元気ですか~?

だんだん暖かくなりましたね。最近はネイチャーアクアリウムが絶不調ということから
アクアのモチベーションが急低下しております。

ということで本日もアクアネタとは関係ないですが前回記事の続きを記します。

皆さんクロスバイクって購入時は何にもついていないんです。(あっ前回も書いたか・・・)
ということでとりあえずライトと鍵とサイドミラーをAmazonにて購入。

しかし到着予定日になっても物が来ず・・・

まさかAmazonでそんな手違いが・・・

土曜日に来る予定だったのでセッティングとかひそかに楽しみにしてたのに~

結局理由はわかりませんでしたが、さすがAmazonさん代わりの商品を送っていただきました。

っが予定日より1日はやい到着???

っで次の日もう1セットが到着???

「えっもらってもいいの?」と思いましたが、きっちり返却させていただきました(もらっときゃ良かった)!

一応写真アップ

ライトです
0402 001
サイドミラー
0402 002

0402 003
サイドミラー装着。これは自分的には絶対必須です。これがないと車道は怖くて走れません・・・
0402 017
ライト装着
0402 018
このライトはすんごい質感高いです。明るさも抜群!
0402 016
こちらはAmazonでの買い物ではないですが、バーエンドと呼ばれるグッズです。
0402 007
ハンドルの端に取り付けて走るのを楽にするんですが・・・
サイズ的にはまりません・・・
ハンドルの中央部が膨らんでいるためブレーキやら変速機を中央に寄せても限界があり、グリップエンドを
相当カットしないとバーエンドがはまらないことが判明・・・
0402 006
当面はバーエンドお預けです



もう趣味のブログになっちゃいました・・・

次回はアクアネタの予定です。応援お願いします!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村

category: クロスバイク

Posted on 2012/04/02 Mon. 18:55  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

こりゃまた細かいところまで色々と必要なんですね。趣味は何にしてもお金がかかる!
お金のかからない趣味でもはじめようかしらw囲碁とかw
こうやってどんどん自分だけのバイクが出来上がっていくんですなぁ・・・こりゃ楽しいはずだ!

たれじろう #- | URL
2012/04/02 22:36 * edit *

こんばんは~
自転車はこういうパーツを集めてカスタマイズしていくのが楽しみのひとつなんでしょうね。

趣味のブログで良いじゃないですか~
いろいろな話題が載っていると見ている方も楽しいですよ( ´艸`)

ちのっぴ #- | URL
2012/04/02 23:10 * edit *

Re: タイトルなし


そうなんですよ!おっさんになってもやっぱり男の子なんですねえ・・・

自転車はいいですね。ロードバイク(あの~ドロップハンドルのやつです)に逝かない限りは
あまりお金がかかりません。ロードに逝ってしまったら高級デジイチまで逝ってしまいますが・・・

自分だけのバイクを作っていく楽しみ、そして健康になれれば一石二鳥v-410

「アクアにカメラに自転車」当面これで逝く予定です!

ChayaEbi #- | URL
2012/04/03 19:28 * edit *

Re: タイトルなし


ちのっぴさん男のロマンわかってくれますか~!

やはり機会ものに弱いんですよね・・・

趣味のブログでもいいですかね?そう言って頂けるとなんか気が楽になります。

ChayaEbi #- | URL
2012/04/03 19:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reddavinchi.blog137.fc2.com/tb.php/209-fd2a3401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

