09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

東山動植物園 

昨日東山動植物園に行ってきました。

東海3県にいる方はほとんどの人が行ったことがあると思います。
入場料5百円、子供は無料。ちなみに年間パスポートたしか2千円。以前この近くに住んでいた
ことがあったんですが無料パスポートで年間何回行ったことか・・・

しかしとてつもなく寒かったです・・・もう4月なのに!
いつもなら花見も兼ねてこの時期は超満員のはずが、なんかまばらって感じで盛り上がりに欠けました。

でもデジイチおじさんはたくさんいました。あっデジイチおばさん(失礼)も・・・
もちろんお持ちのデジイチは高級ボディに高級レンズでしたね。Canonの白レンズも結構いました。
皆さん超絶バズーカレンズで微動だにせずパシャパシャ撮ってました。

さくらにライオン(ライオンにピント)
0407 060
さくらにライオン(さくらにピント)
0407 057
「なんだばかやろう」って感じです!
0407 053
「あお~~~ん」
0407 037
ペンギンでも寒いのか?
0407 039
アフリカゾウです。
0407 011
スカイタワー
0407 004
ゾウガメ
0407 014
すごい目でした・・・
0407 019
イグアナですね!はっきり言って気持ち悪かったです。(イグアナ好きの方すいません)
0407 021
0407 023
世界のめだか館というのがありまして・・・
レイアウト参考にさせて・・・ん~~~微妙!
0407 031
NikonD5100 SIGMA18-200

またもやアクアとは関係のない記事になってしまいました。一応めだか記事入れたのでご勘弁を・・・

これでもランキングは参加しております。もしよろしければポチお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村



category: デジイチ

Posted on 2012/04/08 Sun. 16:33  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

お出かけは昨日ですか?
昨日は風びゅんびゅんで寒かったですね。
最近の動物園は大人(カメラマン)のが楽しんでるんですねw
にしてもペンギンが可愛い(><)

イシマキ #- | URL
2012/04/08 19:47 * edit *

Re: タイトルなし


いやあ本当に寒かった。曇りかつ風がビュービューってどういうこと???
ゆっくり桜を見ながらがんがん飲もうと思ってたのに・・・v-275
ビールは1本だけにしました。

カメラおやじは一杯いましたね。(自分も含めて)
もう望遠レンズのオンパレードって感じ・・・見ていてうれしくなっちゃいました。
でもよく観察していると高級ボディ持っている方は60アッパーの人が多かったですね!

ChayaEbi #- | URL
2012/04/08 22:22 * edit *

こんばんは~
手の皮が剥けてしまったとの事ですが大丈夫でした?

動物達はの~んびりって感じですね( ´艸`)
それにしてもワニも目玉がすごい!・・・キレイ!
イグアナはかわいいですよ~
草食性なので青梗菜とか好きなんです♪

私も昨日横浜の小さな動物園に行ってきたんですよ。
やはり動物園は望遠レンズ必須ですね。
100mmだと全然遠かったです。
桜も遠かった・・・
早いとこ白レンズ買って私もカメラおばさんの仲間入りをせねば・・・

ちのっぴ #- | URL
2012/04/09 21:26 * edit *

Re: タイトルなし

手の皮は直径5mm程度なので大丈夫です。
ワニの目玉はある意味神秘的でした・・・まさに吸い込まれる感じ!
イグアナかわいいですか~?よく見ればかわいいかも・・・

動物園行ったんですか?
そうです。白レンズです。おば様もすごい体勢でシャッター押してましたよ!
まあちのっぴさんはお嬢さんですが・・・

ChayaEbi #- | URL
2012/04/11 20:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reddavinchi.blog137.fc2.com/tb.php/212-4462eb95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

