10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

クロスバイクで山崎川 

こんばんは~

日曜日に山崎側へ行って来ました!

こちら名古屋では有名な桜スポットである山崎川へポタリング
片道10km程度ですが、もう気分は始めてのお使いって感じです!

9時過ぎに自宅を出発。道は事前にヤフーマップで検索済み・・・っていうか迷いようがない道でした。

片道10kmとは言え今までなら車でしか移動したことがなかったので「走れるのか俺」って感じでスタートです。

車道を走るのを慣れていないので、歩道と車道を行ったり来たり・・・本当はいけないんでしょうが
歩道もあまり人がいなかったので!

1時間弱で目的地に到着!
今回は桜を撮りたかったのでデジイチを持参。家にあるリュックにカメラをタオルで巻きつけて持っていきました。

愛車カメレオンテとNikon山崎川 001

山崎川 034
山崎川 006
山崎川 007
山崎川 010
山崎川 011
山崎川 023
山崎川 022
山崎川 029
山崎川 032
山崎川 031
いやあとても気持ちよかったです!
改めて自転車買ってよかったと思いました。この年になってこんな感動するとは・・・

途中ロードバイクやクロスバイクともすれ違いましたが、なんかすごい親近感を覚えますね!
普段着着たクロスバイクもどきのおねえちゃんに追い越されたときはちょっとショックでした・・・

レイアウト水槽が少し落ち着いてきました。
まだまだ写真に撮れる状態ではないですがもう少ししたらアップできるかな???

一応アクアもがんばっております!


違うカテゴリーになってしまいましたがよろしくお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村

category: クロスバイク

Posted on 2012/04/08 Sun. 22:00  edit  |  tb: 0   cm: 6  

コメント

こんばんは~

キレイな桜並木ですね~
まさに満開!
やっぱり低い位置で咲いてくれると間近に見られるし写真も撮りやすくていいですよね( ´艸`)

そして最後の数枚は誇らしげな自転車の写真。
ChayaEbiさんの愛情がひしひしと伝わってくるようです♪

ちのっぴ #- | URL
2012/04/11 22:54 * edit *

桜が満開で綺麗ですね。

ChayaEbiさんはどなたとサイクリングを

されたのでしょうか??

勝手に想像をさせていただきますね。(笑)

岩海老 #- | URL
2012/04/12 09:33 * edit *

Re: タイトルなし

ちのっぴさんこんばんは

名古屋では有名なスポットなんですううう・・・自分も初めて行きましたが!
人人人って感じでしたね!
手に届く位置で撮影には最高のポジションでした。
本格的なお方がたくさんいました。いやあ持ってる人は持ってるんだなあと思いましたね!

やはりマイバイクを撮らないと・・・

ただすごい人の中で撮影していたのでちょっとまわりの視線は痛かったですねv-403

ChayaEbi #- | URL
2012/04/12 21:30 * edit *

Re: タイトルなし

桜は満開でした!

初のロングドライブ(って言っても10kmくらいです・・・)だったのでとても気持ちよかったです!

さあ誰と行ったか???

もちろん一人でゆっくり行ってきました!
うちの家族は休みの日はスタートが昼過ぎなので自分以外は寝てるかだらだらしてます!

私は朝5時くらいから起きているので一人の時間を堪能してます・・・

今週もちょっくら走ってきますv-391

ChayaEbi #- | URL
2012/04/12 21:36 * edit *

ChayaEbiさん、こんにちは。

相変わらずクロスバイクにはまってますねえ!

> 改めて自転車買ってよかったと思いました。この年になってこんな感動するとは・・・

年は関係ないですよ。私だって40ぐらいになってから登山を始めました。

そういう新鮮な気持ちになれるってことが一番大事ですよね。

> レイアウト水槽が少し落ち着いてきました。
> まだまだ写真に撮れる状態ではないですがもう少ししたらアップできるかな???

期待しています。

KamakuraAQUA #asuINEfk | URL
2012/04/14 17:56 * edit *

Re: タイトルなし

まだまだおっさん頑張れますね!
私はドラゴンズファンですが、山本昌や山崎を見ていると勇気付けられますね!
違う方向のブログになってますが、一応アクアもしっかりやっております・・・

ChayaEbi #- | URL
2012/04/15 07:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reddavinchi.blog137.fc2.com/tb.php/213-51052cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

