10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ビアンキ カメレオンテin桜 

こんばんわ~

日曜日に家族で茶屋が坂公園へ・・・

家族の某○様のために万歩計をゲット!あまり大きな声で言えませんがとてつもなく
大きくなってしまいまして・・・

ご本人もこれではいかんと思ったのかウォーキングを決意!
早速公園を歩くことに・・・自分はクロスバイクで付き添い!
一応自転車に乗っているので自分が一番速いが、意外と娘が付いて来ます!えっまじ!

と言っても時速7-8km程度ですが・・・

○様はどう見ても時速3km・・・

あの~やる気あるんですか?



公園の桜ショットです!
0415 052
奥の花びらにピント

これは???
0415 030
すいませんホイールのアップです・・・どうでもいいですね!


うぉ~~~カーボン!
0415 028
すいませんフロントフォークです・・・これもどうでもいいですね!


うぁぁぁぁぁカメレオン!
0415 029
すいません・・・嵌っているので許してください



誰だ~~~こいつ!若作りしているがおっさんです・・・
0415 026
七分丈のパンツのはずが・・・足短くないっすか~~~???


さく~ら♪さく~ら♪今咲き誇る~♪
0415 022
Nikon D5100 SIGMA50mm F2.8

これから我が家は健康家族に・・・

娘が一番のりのりですが!お前まだ1年生だろ・・・
○様頑張ってください。かげながら応援しております・・・はい!


こんな記事ですいません。見放さないでください・・・ぽちっとね!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村

category: クロスバイク

Posted on 2012/04/16 Mon. 21:53  edit  |  tb: 0   cm: 6  

コメント

はじめまして。
カメレオンテかっこいい・・・!
ビアンキらしい水色のアクセントがすごくいい感じですねー

魚に自転車にと趣味がすごく被っていて、ついコメントをw
リンクいただいてもよろしいでしょうかー?

serpae #- | URL
2012/04/17 18:34 * edit *

Re: タイトルなし

どうもはじめましてv-411

いやあ被ってますね!
こちらこそリンクいただきます・・・


ChayaEbi #- | URL
2012/04/17 21:18 * edit *

こんばんは~

ウォーキングには良い季節になってきましたね。
最初は遅くても良いんです。だんだんとね( ´艸`)

すっかりChayaEbiさんは自転車の虜ですね。
わかります。ついつい写真に収めたくなりますよね~♪

ちのっぴ #- | URL
2012/04/18 21:30 * edit *

Re: タイトルなし

こんばんわ~

これからは最高の季節になります。夏が一番好き!

最近急速に趣味に目覚めました。熱しやすくさめやすいタイプですが、アクア・カメラ・バイクは
一生付き合うことになるかもと思ってます。

今日静岡方面に出張しましたが、多分60歳オーバーの方と思いますがサイクルジャージを着てロードバイクを分解してました!めっちゃかっこ良かったです!

次なるターゲットはLeica X2(出るのか?)・・・いやあ無理無理・・・絶対買えない!
本当無理・・・やめて・・・これ以上煽らないで(妄想の世界で生きてます)!

ChayaEbi #- | URL
2012/04/18 21:39 * edit *

う~ん、バイク楽しんでますね
そっか、自分の趣味の道具をカメラに収める・・・良いかもしれない。
で、私の好きなもの・・・酒?w
なんか新しくはじめよっかな・・・
う~ん・・・

たれじろう #- | URL
2012/04/21 00:29 * edit *

Re: タイトルなし

たれじろうさんは多趣味だからこれ以上何を増やすの???

でもバイクいいですね!健康にいいのが何より・・・

カメラの腕も上がるといいんですが!

ChayaEbi #- | URL
2012/04/22 21:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reddavinchi.blog137.fc2.com/tb.php/215-2fe46e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

