09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

BBQ行って来ました! 

こんばんわ~

土曜日に庄内緑地公園へ職場の人とBBQへ

もちろんクロスバイクで行って来ましたよ!

運行状況はこんな感じ・・・

0422 011
これはかかった時間ですね!

0422 012
これは平均速度!まあこんなもんでしょう・・・

0422 013
これは距離です!


こちら庄内緑地公園のバーベキュー広場です。曇りでしたけどすごい人でした!
ちなみに利用料はありません。
0422 007
バーベキューは若手と行くといいです。
ぜーんぶやってくれますから・・・おっさんはひたすら飲む(ノンアルということで)だけです!

0422 006
これは牛タンですね!
バーベキューショットは大量に撮りましたがすべて顔出しのため以上です。あんまり雰囲気伝わりませんね!

0422 001
0422 005
0422 003

しかし運動はいいですね!本日走行距離40km程度走りました。

はっきり言って体動きません・・・

最後にアクア
0422 008

う~~~ん

終わってます・・・

にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



category: クロスバイク

Posted on 2012/04/22 Sun. 19:33  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

BBQいいですねーうらやましい!
牛タンおいしそう…(ジュルッ
もう何年もしていないなぁ(´・ω・`)

クロスで40kmって結構な距離ですね。
舗装されて平坦な道だと楽ですが、段差とか多いとタイヤに結構気を使って、やけに疲れます。
まぁ、走っているだけで楽しいのでいいんですけどw
菜の花バックのカメレオンテ・・・素敵!

serpae #- | URL
2012/04/24 00:21 * edit *

バーベキューいいな~
牛タン食べたい・・・
今年は行けるかな~

それにしても40kmとは頑張りましたね~
風を切って走るのに良い季節になってきましたね( ´艸`)

ちのっぴ #- | URL
2012/04/24 20:54 * edit *

Re: タイトルなし

これからはBBQの季節に突入です!

牛タンはまじおいしかったです。まあ外で食べるだけでおいしさ100倍って感じですね!
serpaeさんも1年後にはいっくらでもBBQできますよ・・・しばらくは我慢ですね!(まあそういう時期もあるってことで・・・)

40kmは初めての体験でした。正直走っているときは全然OKだったのですが、次の日にとんでもなく筋肉痛に襲われました!

まあ40代のおっさんですからあたりまえか・・・

カメレオンテいいですか?そういっていただけると・・・うれしいですv-398

ChayaEbi #- | URL
2012/04/24 22:44 * edit *

Re: タイトルなし

ちのっぴさん!
バーベキューは楽しいですよ!牛タンにカルビに焼きそばに・・・
自家製野菜で食べたらおいしさ10000倍ですね!

40kmは走っているときはそうでもなかったんですが、次の日からとんでもないことになりました。
普段運動していない証拠ですね・・・

これからは天気がよければカメラを持ってのポタリング・・・う~~~ん楽しみです!

ChayaEbi #- | URL
2012/04/24 22:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reddavinchi.blog137.fc2.com/tb.php/216-5097ce61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

