10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

〓ピント系〓 

こんばんわ~

ゴールデンウィーク真っ只中ですね!自分は休日が暦通りなので本日と明日は、か・い・しゃ・・・
がっくりしょぼ~~~ん

ゴールデンウィーク前半戦は飲んで飲んで飲んで・・・

ちなみに後半戦も飲んで飲んでとなり、最後2日はアクア&クロスバイクそしてカメラ三昧の予定です!

最近アクアというかレイアウトについては、かなり停滞気味になっておりモチベーションが急激に低下
しております。

そうは言うものの何とかレイコンだけは出品したいと思っておりまして最後の悪あがきを模索中・・・
そのためには・・・
キューバパールが足らな~~~い!!!

オクで買うか、ほかの水槽から移植するか検討中でございます。
しかし悩んでいる時間ももうないので多分移植することになるかと・・・

で話は変わりますが、アクアでも最近はエビの方はテンションが上がってきております・・・

なぜかと言うと、題にもあるとおりピント系シャドーに心奪われたというかちょっと衝撃を受けた
と言うか・・・(このブログを見ている方はちんぷんかんぷんの人が多いと思いますが・・・)

でもめちゃくちゃ高いんです・・・レベルの高いのは平気で10万とか20万とかしちゃうんですよ!たった2cm程度のエビちゃんが???

でもうまく繁殖できればリターンも大きいかと・・・(下心ありあり)

ということで本日ヤフオクにてピント系のオクに参加します!
はっきり言って落とす気満々でございます。(もうかなり飲んでます。飲んでないとポチッとはできないです・・・はい)
でも10万とか無理なので・・・それ以下なら世界の果てまで行ってQ

時間が迫ってきたのでまた報告します。

画像がないのも寂しいので




という私も久々のヤフオク出品しております。結構いい個体だと思います!

0430 012
どなたか買ってください・・・


皆様の応援ポチで自分もポチッとするかも・・・

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


category: ブラックシャドー

Posted on 2012/05/01 Tue. 21:34  edit  |  tb: 0   cm: 6  

コメント

エビもいろいろ流行りが移っていきますね~
ちょっと前までレッドビーのモスラが5万円とかだったのに、最近は5000円で買えますね。
スラウェシのエビを価格が下がるのを心待ちにしているのですが、狙ったやつに限ってなかなか値段が落ちないっていうw

出品個体、ブルーが神秘的ですねぇ・・・
立派できれい!
ビーシュリンプ系のエビですか?
タイガー? ここらの知識が浅いもので・・・w

serpae #- | URL
2012/05/01 21:59 * edit *

Re: タイトルなし

どうもこんばんわ~
シュリンプはどんどん進化していきます。最近はシュリンプも惰性でしたが、ピント系というのを
見つけてしまい思いっきり嵌りそうな悪寒MAXです。

この画像の固体はターコイズと言います。まあブラックシャドー系と言いますか・・・ブラックシャドー
というのは・・・まあそんな感じです。

そろそろオク終了時間が近づいてきてますのでとりあえずこんなところで・・・

ChayaEbi #- | URL
2012/05/01 22:32 * edit *

ピント系?カメラじゃないのか!
初めて聞いた名前ですが、エビってのは置くが深いですね。レッドビーですら手が出ないので10万とか言われると「ええ?w」と口があんぐりですw
出品されてるのも綺麗なエビですなぁ・・・
こんなエビになるまで苦労と時間がかかったんでしょうね

たれじろう #- | URL
2012/05/01 22:37 * edit *

Re: タイトルなし

おおたれじろうさん・・・

今まさにオクで値段がつりあがってます!
でも負けませんよ・・・飲んでますから!

ピント???そうなんです、カメラじゃないんですよ!ピント系というのが新たに出たんです。
いやあ熱くなってきましたv-275

ChayaEbi #- | URL
2012/05/01 22:41 * edit *

おはようございます~

ピント系・・・どんなエビちゃんなんでしょうか。
エビちゃんに10万・・・
買って一日で☆になってしまったら目も当てられないでしょうね・・・
う~私にはとてもそんな勇気は(´・ω・`)

時間が迫ってるという事はもう結果は出たのでしょうか?

ちのっぴ #- | URL
2012/05/04 06:52 * edit *

ちのっぴさんへ

やっちゃいました!!!

そんな縁起でもないことを・・・

もし☆になったら・・・

「がっくりしょぼ~~~ん」ではすみません!

ChayaEbi #- | URL
2012/05/04 18:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reddavinchi.blog137.fc2.com/tb.php/217-690584ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

