05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

超ショック~~~! 


わんばんこ(微妙になぎら世代かも)

今日はスーパーショックなことがありました・・・

エビ熱の再燃に伴い、またもやタイガー系(ホワイトタイガーとレッドポイント)をヤフオクにてポチ・・・

本日午前に到着。慎重に水合わせを行い、日中は子供と公園へ。

タイガーを入れる水槽がなかったので朝からシャドーハイブリ水槽から固体を移動して万全の体制で
準備のうえ投入したはず・・・

そう間違いなく投入したはず・・・

絶対投入したはず・・・

移動に伴い、水槽はめちゃくちゃシンプルにしました。

到着したのはこのホワイトタイガーとレッドポイント(画像なし)です。
0512 002
まさかこの画像が最後のものになるとは・・・


0512 003
右側の水槽に入れました・・・
0512 007
この水槽に入れたはずなんです・・・
0512 004
ところが・・・

どこを見てもいません。

隠れる場所もないほどシンプルな水槽です!もちろんすべて見ました。

ちなみにダイブの可能性もあるかと水槽の裏まで見ました(何度も・・・)。

まさかソイルに潜った???

購入直後行方不明は初めてです!

ちなみにもう1匹のレッドポイントはいます!





リセット水槽です・・・
0512 005
白カビがとんでもないです・・・




元気を下さい・・・
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

category: ピント系

Posted on 2012/05/13 Sun. 22:23  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

ん?消えた?
これはかなりショック・・・高かったんでしょう?
隣の水槽見ました?ウチはミナミが良く隣水槽にダイブしますよ?見たところ水槽が近いので・・・
なんにしても見つかるといいけど、不安ですね。

たれじろう #- | URL
2012/05/14 00:16 * edit *

たれじろうさんへ

まさに千と千尋の神隠しです。

水槽の裏(エアレーションをしているので勢いで)が一番怪しかったのですが
発見できず。(数匹干からびたエビさんが・・・)

水槽の中にも当然おりません。
今となりの水槽見ました・・・見当たりません!

今回共食いの可能性はゼロ・・・

今でも夢を見ている感じですv-406

ChayaEbi #- | URL
2012/05/14 05:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reddavinchi.blog137.fc2.com/tb.php/226-6ae74356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

