07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

30キューブにサテライトダブル 

こんばんわ。

いい季節になってきましたね・・・

あっついの大好きです!

まあそんなことはどうでもいいんですが、サテライトLを30キューブに装着しました。
0516 010
装着後即エビが集まってきてました・・・
0516 011
そんなにおいしいんでしょうか?
0516 002
0516 001





30キューブにサテライト2つ・・・

水槽の強度ってどうなんでしょうか?

いきなりバコっって外れることはないんでしょうかね?
0516 012
水槽ってシリコンでくっついているだけなのでちょっと不安なんですがどうなんでしょう?




最後にピント系シャドーの卵です。
0516 003
0516 005
0516 006
0516 007
ひとつだけ白い卵があります。。。もしやこれって死んでいるとか???

おわかりになる方見えたら「大丈夫だよ」って言ってください。


こちらのバナーからはためになる記事が見られますよ~~~
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

category: ピント系

Posted on 2012/05/16 Wed. 21:01  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

私もちょうど今サテライトLを30キューブに取り付けて同じ事思ってました。
純粋なシリコン自体にそんなに接着力はないんですよねぇ。
ADAが特別な配合をしていることを願うばかりです。

それにしてもブリッブリのエビたちですね。
カッコイイです

たかち #- | URL
2012/05/16 21:56 * edit *

こんばんは~

水槽の強度ですか・・・
考えたことも無かったです。
どのくらいの重さのものをぶら下げても大丈夫、なんて書いてないですものね。

ピント系シャドーは今日も元気ですね( ´艸`)
白いたまご、気になります。

ちのっぴ #- | URL
2012/05/16 22:39 * edit *

Re: タイトルなし

やっぱり思いますよね!比重が前方にかからない仕様になっているとは思いますが
如何せん前面を前に引っ張ってる感があるのでバコって取れないかすごい心配です。

今回30キューブに2つのサテライトなのでちょっと心配です・・・
まあADAなので心配ないでしょう???

やはりエビはぷりぷりが一番です!

ChayaEbi #- | URL
2012/05/16 22:58 * edit *

Re: タイトルなし

水槽ってどういう構造なんでしょうね?

シリコンで貼り付けてあるだけなので想定外の荷重がかかると「もしや」って
思ってしまいます。

まあ前面ガラスが剥がれたらエビはおろか自身がやばい状況になりますが・・・

ピント系シャドーは本日も元気でした。もう毎日気になって気になって仕方ない感じです!
白い卵はなんでしょうね。。。もしかしてひよこが出てくるとか???

ChayaEbi #- | URL
2012/05/16 23:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reddavinchi.blog137.fc2.com/tb.php/229-c955b36a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

