10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

日の丸inサテライト 

こんばんわ

やっと1週間が終わりました。

先日はヤフオクで盛り上がってしまいました。
本題に入る前に昨日の状況を・・・

ヤフオクでまたまたピント系を発見!!!

F0オス固体とF0抱卵固体、F0オス固体と濃厚ターコイズメス固体の2つが出品されてました。

先日ピント系シャドーの抱卵固体を大枚払って買ったばかりなのでこれ以上の出費はありえないと
思ってましたが・・・目の前にするともう欲望が止められません!

とは言うものの先立つものが・・・ボーナス?逝く!!!

すべてを節約し、体長2CMの生物に投入???

本当にいいの???

でも一度付いた火は消すことが容易でないことは自分が一番よく知ってます。

終了時間はF0+ターコイズが21時台、F0抱卵が22時20分くらいでした。

日中の時点で両出品とも52千円。想定外の高さで推移です!

この時点で狙いはF0抱卵固体のほうだったのでターコイズの状況をこっそり(?)見守ってました。

終了時間が近づき意外と値段があがらず、思わずポチッとしそうになりましたが・・・・・そこは
ぐっとこらえて、来るべき本命に備えました!

これは意外と6万円台で逝けるかも?

しかし、そう簡単に問屋は卸してくれません。6万円台は軽くスルー・・・7万円台も軽くスルー
終了時間はあっという間に通過し23時台に突入。

もう8万円台を通り過ぎ9万円台に突入してしまいました。

当然のことながら、オクに参加する前に←がっつりいってます。

正直飲んでないとポチッとは逝けませんからね!

しかし9万円台はちょっと想定外(はっきり言ってカメラ買えちゃえます)で、本当にいいのか「オレ」って
感じでした。すでに脳内麻痺状態。

理性吹っ飛びつつありましたが、最後9万4千円で入札したところでこれ以上は無理と0.001%の理性が
働き深い眠りに・・・

朝落札状況を確認。。。。。。。。。。。。。。

落としても落とせてなくてもどちらでもショックと言う状況で恐る恐るスマホでチェック!

結果101千円にて別の方が落札してました・・・(内心ほっ)って感じです。

一方でピント系って人気があることを再認識しちゃいました。

なんかここまで盛り上がって手元にないと、とてつもなく落ち着かない自分がいます。

日中仕事もあまり手につきません・・・俺ってあほか???




ということで明日ショップに行ってきます。

あくまでも見てくるだけですよ。とりあえず・・・




こちら先日引越しした日の丸抱卵固体です。環境が変わったので帰って来たときは☆になってないか
ひやひやでサテライトを覗いてます。
0518 003
青みがかってきました。孵化後は白くなるんですけどね。

ヴォルテス
0518 001



ブログを見ていただいてる方はわかると思いますが熱しやすく冷めやすい性格です。おっさんに理性を下さい。
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ブラックシャドー

Posted on 2012/05/18 Fri. 23:41  edit  |  tb: 1   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reddavinchi.blog137.fc2.com/tb.php/231-665bfe17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【日の丸inサテライト】

こんばんわやっと1週間が終わりました。先日はヤフオクで盛り上がってしまいました。本題に入る前に昨日の状況を・・・ヤフオクでまたまたピント系を発見!!!F0オス固体とF0抱卵固体、F0オス固体と濃厚ターコイズメス固体の2つが出品されてました。先日ピント系?...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/20 03:27

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。