07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

Aqua Shop maruyoshi 

こんにちは~

本日は久しぶりにマルヨシさんに行ってきました。ということで引き続きエビねたです。

マルヨシさんはこれで3回目くらいの訪問になります。

なぜマルヨシさんに行ったかというと・・・

ピント系の指折りのショップだからです・・・なにを隠そう先日のヤフオクはオーナーの出品
です。残念ながら落とせませんでしたが!


13:30ごろお店に到着。自宅からは20-30分程度で行けます。
0519 006
0519 007
店内はこんな感じです。白が基調のおしゃれなお店です。
もちろん水槽はすべて「ADA」。
0519 001
お宝水槽がたくさんあります。
0519 002
0519 003
0519 004
0519 005
ピント系をお探しのかたは一度は行く価値があるかと思います・・・

ただし財布は空になること間違いなしです!

ちなみにヤフオクに気合の入った固体を出品されたとのこと。帰宅後早速確認・・・

とんでもないのが出てます!!!いくらまで逝くか興味津々であります。

続きはまた後で・・・

category: ピント系

Posted on 2012/05/19 Sat. 18:02  edit  |  tb: 1   cm: 4  

コメント

こんにちは

エビのことも
何もわかりませんが

店内は清潔感ただよう
綺麗なショップですね

keibocchi #- | URL
2012/05/19 19:45 * edit *

Re: タイトルなし

本当綺麗なショップですよ!

また最新の設備があったり・・・
お宝固体がわんさかいたり・・・

店長さんは気さくだし

とてもいいショップです!

ChayaEbi #- | URL
2012/05/19 19:51 * edit *

こんばんは~

スゴイショップですね。
管理がばしっと行き届いている感じですね。
こういうところはミナミちゃんとかお手軽なエビちゃんは置いてないでしょうね~

ヤフオクに一体どんなエビちゃんを出品しているのでしょうか?
気になります。

ちのっぴ #- | URL
2012/05/19 21:48 * edit *

Re: タイトルなし

ちのっぴさんこんばんわ~

ちのっぴさんも興味あります?

ヤフオクでビーシュリンプのカテゴリーからピントで検索してみて下さい。
えびっ子というのが出てきます。

思い切って参加してみてください。僕は指を咥えて見てます!!!

ChayaEbi #- | URL
2012/05/19 22:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reddavinchi.blog137.fc2.com/tb.php/232-85854089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【Aqua Shop maruyoshi】

こんにちは~本日は久しぶりにマルヨシさんに行ってきました。ということで引き続きエビねたです。マルヨシさんはこれで3回目くらいの訪問になります。なぜマルヨシさんに行ったかというと・・・ピント系の指折りのショップだからです・・・なにを隠そう先日のヤフオクは...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/20 03:27

