09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ピント系シャドーがっつり抱卵 

こんばんわ~!

最近連続更新中です。

先日脱卵したピントシャドーですが、脱卵後即オスのシャドーパンダ(エ○屋モスラ血統)を即効
サテライトに投入まで書きました。

脱卵後卵が残ってたんですが、本日朝何気に見てたらめっちゃ卵があるじゃないですか???

ということは先日見た黒い卵群は孵化した?

でも稚エビはそんなに見つかりせんが・・・

まあでもとりあえず連続抱卵しました。

しかも大量に
0521 003
うひょ~もりもり
0521 017
うひゃ~
0521 007

おいっ

こっこぼしてませんか?

なんて勿体無いことを・・・・・




最初に抱卵固体で購入。稚エビは5匹程度しか発見できてませんが・・・
まあピンがけ成功と言うことで「よし」ですね!

今回は脱卵だけは勘弁してくださいね!
あと1ヶ月は毎日サテライトチェックになりそうです。




こちら金環日食・・・
0521 019
塩の蓋で・・・しょぼすぎます!!!



本日も最後までごらん頂きありがとうございました。
ランキングに参加しております。
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

category: ピント系

Posted on 2012/05/21 Mon. 22:08  edit  |  tb: 1   cm: 2  

コメント

こんばんは~
たくさん抱卵してますね。
なかなか順調のようでうらやましい限りです。

稚エビはホントすぐにどこかに行ってしまいますよね。
我が家では目につくようになった時には結構大きくなっていたりします。

塩のフタで日食とは考えましたね~
オタマの穴でもいけるみたいですね。
今回、天気のいい日に日食にあたった時はフィルター越しのよくある日食写真を撮るより木漏れ日狙いで撮った方が雰囲気のあるいい写真が撮れることに気がつきました。

ちのっぴ #- | URL
2012/05/22 22:16 * edit *

Re: タイトルなし

コメ遅くなりました。

とりあえず抱卵してくれてほっとしてます。ただ前回脱卵してますので
くせになっているとやだなあと密かに心配してます。

塩の蓋は娘が小学校で聞いてきたみたいです。
日食も色んなショットがあるみたいで、水面も写るショット(ニュースで)がとても
印象的でした。

ChayaEbi #- | URL
2012/05/27 05:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reddavinchi.blog137.fc2.com/tb.php/236-8fc7acc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ピント系シャドーがっつり抱卵】

こんばんわ~!最近連続更新中です。先日脱卵したピントシャドーですが、脱卵後即オスのシャドーパンダ(エ○屋モスラ血統)を即効サテライトに投入まで書きました。脱卵後卵が残ってたんですが、本日朝何気に見てたらめっちゃ卵があるじゃないですか???ということは先...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/21 22:37

