10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ADAレイアウトコンテスト出品 

こんばんわ~

昨日とうとうレイコン出品しました。

出品作品については正直全く自信なし。

写真でうまく誤魔化せないかと・・・

いざ撮影に・・・まあ先週やってみて全くと言っていいほどうまく撮れませんでした。
ホワイトバランスをいじったり、レンズを換えたり・・・色々試みれどすっきりした画像になりません。

あとドライヤーで波紋作ったりするも、写った絵にはキューバの抜け殻が風の勢いで水中に・・・
しかも魚がどこにいるのやら・・・

そうこうしているうちにあきらめモード全快となり、とりあえず1枚選定。

ADAのHPから出品手続きをしました。

目標は1000番以内だ~~~!




こんな部屋での撮影です。
0526 133
奥の水槽が出品水槽です。遠目ではいけるんじゃないのと思っちゃいますが・・・・結果ですべてがわかるでしょう!決して謙遜ではありません。

ちなみに題名とか1分で決めちゃいました・・・

来年は出品できるかすでに不安な状態です!


0526 130
両端が水槽になっているため、後ろの水槽台にもたれて撮影。結局三脚は買いませんでした。
0526 134


ちょっとだけクロスバイクでお出かけ。近所の平和が丘公園です!
0526 145
0526 147
今まで気付きませんでしたが、意外とクロスバイクやロードバイクで走っている人が多くて
びっくりです。


今回痛感しましたが、水景が一番大事ですがカメラの腕はもっと大事かも・・・





よろしければポチお願いします・・・
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


category: ADA60

Posted on 2012/05/27 Sun. 21:16  edit  |  tb: 1   cm: 2  

コメント

完全に趣味だけの部屋ですねw
熱量の高いブログを拝見していますとこちらもテンション上がります。

そういえばハイブリット出していらっしゃるんですね。
ChayaEbiさんがブランド化する前に手に入れないと・・・
今回参戦します。どうなるかなw

たかち #- | URL
2012/05/28 19:12 * edit *

Re: タイトルなし

たかちさ~ん

今回は縁がなかったですが、いつでも声かけてください。
1匹1万円で待ってますよ~~~!(笑)

冗談はさておき最近はピントに嵌ってます。。。
水槽崩壊したらと思うと・・・


ChayaEbi #- | URL
2012/05/29 22:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reddavinchi.blog137.fc2.com/tb.php/238-1d842d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ADAレイアウトコンテスト出品】

こんばんわ~昨日とうとうレイコン出品しました。出品作品については正直全く自信なし。写真でうまく誤魔化せないかと・・・いざ撮影に・・・まあ先週やってみて全くと言っていいほどうまく撮れませんでした。ホワイトバランスをいじったり、レンズを換えたり・・・色々試...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/27 23:13

