06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

久しぶりの赤虫 

こんにちわ


今日は一日中曇りのぱっとしない一日でしたね!
午前中は車検に行って来ました。1時間くらいで終了です。値段も7万円台で超リーズナボー!

店「オイル交換しておきますか?6千円になりますが!」

自分「はい、結構です。」

エビは買うのにオイルは買わないなんて・・・


早く車検を受けなくてもいい身分になりたいです。


ところで皆さんはエビさんのえさに赤虫って使ってますか?
今は色んなえさがあるので赤虫の出番も少なくなってきてるのかもしれません!

という自分も最近は全然赤虫はあげてませんでした。
もう冷凍庫に1年以上入った状態でして・・・
早く消化しないと・・・

なんか気持ち悪い・・・

ということで月に1-2回くらいはご馳走の日になりそうです。

0602 028

食いつきの画像はありませんが、全ての水槽で争奪戦が繰り広げられてました。

えさのレベルとしては間違いなくレベル4です。
ただし普段見ないプラナリアが一斉に出てきます。いつもはどこに隠れてるんでしょう???



あとこんなの買ってみました。
よく皆さんのブログに出てくるのですごく気になってました。
0602 025
はいヤシャブシですね!

汲み置きの水に入れると・・・
0602 027
めっちゃ茶色になりました。

フルボ漬けとのことですがすごい効きそう!


明日は非常に楽しみな一日になりそうです。。。

またまた「あいつ」が・・・


ではまた




ブログランキング急降下中。。。元気を下さい「ぽち」!
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

category: 未分類

Posted on 2012/06/02 Sat. 19:08  edit  |  tb: 1   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reddavinchi.blog137.fc2.com/tb.php/241-93e5af2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【久しぶりの赤虫】

こんにちわ今日は一日中曇りのぱっとしない一日でしたね!午前中は車検に行って来ました。1時間くらいで終了です。値段も7万円台で超リーズナボー!店「オイル交換しておきますか?6千円になりますが!」自分「はい、結構です。」エビは買うのにオイルは買わないなんて・?...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/03 01:17

