03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

増やせるかなあ 

こんにちわ


病気ですね・・・そう


ヤフオクは見ちゃいかんですね!

あまりにも刺激が強すぎます。
最近のピント熱はご存知の通りかと思いますが、ヤフオクではまだまだ出品は少ない状況です。
そんな中ピントっていう言葉を見るだけで、即効ウォッチリストに追加。

自分は基本毎日飲んでいるので、気分が乗っているときは勢いでポチって・・・

おっお金は・・・出世払いで!

40過ぎのおっさんの考えることではないですね!

しかし我慢してストレスで病気になるよりはいいかもと自分に言い聞かせつつ




そしてやって来ました。


〓Jackittyさんのスペシャルな固体〓
0603 001
あれ見えませんか?


あれ?これは???
0603 002
0603 003
安芸のえびさんのスーパーな固体です!

いやあ夜に安芸のえびさんをポチリ、早朝にJackittyさんをポチッとしちゃいました。

おっお酒ですか?もちろんがぶ飲み状態でした




早速水合わせ
0603 004
0603 008
こちらは安芸のえびさんのピントビーピントモスラ
表記に誤解を与えました。訂正しておきます。



0603 015
サッカーボールです。オーラ出まくってます!


こちらがJackittyさんのピント系シャドー
0603 011
0603 009
モスラたまんねえええええ。縦ラインも素敵!


安芸のえびさん、Jackittyさん、大事に育てますね!

今のところは元気につまつましてます!

とにかく早く子孫が見たいです




ご訪問いただきありがとうございます。
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


category: ピント系

Posted on 2012/06/03 Sun. 19:49  edit  |  tb: 1   cm: 10  

コメント

もうD800はいけるぐらいつぎ込んでいますねw
いやはやすごいっす。
理解あるご家族で羨ましいですw

たかち #- | URL
2012/06/03 23:03 * edit *

ヤフオクは見ないに限りますよw
見ると見ただけ欲しくなりますね。
しかし、色んなエビが居るもんですね。奥の深さはアクア業界でも1・2を争いますね。
高い値段のエビなんて恐ろしくて飼えませんよw

たれじろう #- | URL
2012/06/04 00:59 * edit *

初めまして!!

ゴルゴと申します。
訪問の方、ありがとうございましたm(_ _)m
初めまして!
写真の方が凄く綺麗!!
恐れ入ります。
えびもさることながら普段の様子などがとても美しく写しだされておりましたので
コメントさせて頂きました!!
また見学に来させて下さい、楽しみです。

ゴルゴ #- | URL
2012/06/04 05:42 * edit *

かたちさんへ

うっ痛いとこ突きますね!
いやあ自分でもあきれてます。D800・・・確かに!
本当家族には感謝です。。。昨日も足踏んであげました。

ChayaEbi #- | URL
2012/06/04 05:58 * edit *

たれじろうさんへ

いっいかん

昨日もまた・・・

誰か止めてください!

あまり熱くなりすぎると冷めるのも一気に来るのでちょっとクールダウンしなければ・・・

ChayaEbi #- | URL
2012/06/04 06:01 * edit *

ゴルゴさんへ

こちらこそはじめめまして

写真が綺麗だなんていわれたの初めてです。(ちょっと。。。かなりうれしいです)
つまらないブログですがまた遊びに来てください。
こちらもお邪魔させていただきます。

ChayaEbi #- | URL
2012/06/04 06:06 * edit *

こんばんは~

なかなか立派なエビちゃんをお買いですね。
お値段は・・・
う~んすごそうですね。

私は怖くて飼えないわ~(笑

ちのっぴ #- | URL
2012/06/04 22:29 * edit *

あらら、、、、ちょっと目を離したら、こんなことになっているとは!
しかし浪費癖治りませんね(笑

かなり調子戻ってきてます。今は日々行動療法してま~す。
もちろん全快祝いはその子孫たちですかね~~~(笑

myuta #- | URL
2012/06/05 19:01 * edit *

Re: タイトルなし

そうです。

怖いんです・・・実は今一匹行方不明になってる悪寒!!!

水槽の裏を見る勇気がなくて・・・

干からびていたらどうしよう!!!!!!!

ChayaEbi #- | URL
2012/06/05 20:52 * edit *

Re: タイトルなし

先輩お久しぶりです!

コメントいただけてうれしいです。

もちろん全快の折はピントを用意しておきますよ!

増えたらですが・・・・・・・。

ゆっくり直してくださいv-411

ChayaEbi #- | URL
2012/06/05 20:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reddavinchi.blog137.fc2.com/tb.php/243-9fa16bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【増やせるかなあ】

こんにちわ病気ですね・・・そうヤフオクは見ちゃいかんですね!あまりにも刺激が強すぎます。最近のピント熱はご存知の通りかと思いますが、ヤフオクではまだまだ出品は少ない状況です。そんな中ピントっていう言葉を見るだけで、即効ウォッチリストに追加。自分は基本毎...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/07 11:01

