07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

来たぜー♪ 

こんばんわ!

だんだん水温が気になる季節になってきましたね。
うちはマンションということもあり、夏でも意外と室温はあがりません。

さすがに今日あたりはやばいかなと思いましたが、MAXが24-5度でした。
気温が32-3度になったらエアコン管理にしようかと考えてます。

やはりecoは大事ですからね!というか電気代が心配なだけかも・・・

本題に入りますが先日ヤフオクにて「これはっ」という固体を見つけました。

またかっ!!!というのは無しにしてください。

ちょっと中毒気味です。

タイガーターコイズしかも抱卵!!!

0606 007
ピントF0
0606 009
ピントシャドー
0606 008
多くは語りません、、、出品者様に感謝です!!!

F0とかF1とか正直頭がこんがらがってますが・・・
系統を整理するためにもサテライトを有効活用しないとです。


マルヨシさんにて購入したF0固体からピント系が出ました!
0606 003
0606 006

大半が脱卵にて☆になってしまったので大事に育てたいと思います。


ちょっとへこむこともありました。記事には書けませんが、、、楽しいことばかりではないですね!

もしよろしければポチお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


category: ピント系

Posted on 2012/06/06 Wed. 20:45  edit  |  tb: 1   cm: 8  

コメント

おおっ!

着々と進化している様子ですね。(*^_^*)

ちなみに、私もマンション住まいです。。。


エビ小屋がほしいです。。。(笑)

岩海老 #- | URL
2012/06/07 08:05 * edit *

こんにちは

素人発言ですいません
エビって、カラフルなのがいっぱいいるんすね

keibocchi #- | URL
2012/06/07 19:37 * edit *

こんばんは。

うちで撮った写真より綺麗ですね(笑

ビアンキのクロスバイクをお持ちなんですね~
僕はGIANTのマウンテンバイクに乗ってます!

しかもマンション暮らし!
共通点が多いですね~

うちのエビはスパルタ飼育なので稚エビは残ってくれると思います!
今後ともよろしくお願いします!

こうせい #- | URL
2012/06/07 21:19 * edit *

Re: タイトルなし


コメントありがとうございます。

お久しぶりです。

ピントに出会ってから一気にエビ熱が最高潮に・・・

もうお金がないっすv-404

ChayaEbi #- | URL
2012/06/07 21:34 * edit *

Re: タイトルなし

コメありがとうございます。

そうなんですよ!

色々ありすぎてヤバイでね!まあ楽しみも増えますが・・・

是非こちらの世界へ・・・

待ってます!

ChayaEbi #- | URL
2012/06/07 21:35 * edit *

Re: こんばんは。

コメありがとうございます。

写真は・・・お世辞でもうれしいです!

GIANTのマウンテンですか~~~!というかRUNが本業なんですよね?
ビアンキの出動回数は最近下降気味ですので、今週末はちょっと走りたいと思ってます。


・・・10kmくらいv-275

今後とも色々教えて下さい!

ChayaEbi #- | URL
2012/06/07 21:40 * edit *

こんばんは~

いやいや言わせてください「またか!」
・・・冗談です(笑
それにしてもシュリンプっていろんな種類があるんですね~
お店で見ているのなんてごくごく一般的な品種なんですね。
いや~奥が深い(。-`ω-)ンー 

で、落札されるんですか?
やっちゃいますか?(笑

産まれたばかりのエビちゃん、大事にしないとですね~

ちのっぴ #- | URL
2012/06/07 22:48 * edit *

Re: タイトルなし

ちのっぴさんコメありがとうございます。

「またか???」

いやあちょっとヤバイ状況になってきました。今またかのまたかで悩んでます。
熱くなるととまらないタイプなんです~!

ChayaEbi #- | URL
2012/06/10 07:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://reddavinchi.blog137.fc2.com/tb.php/244-2cf7c1d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【来たぜー♪】

こんばんわ!だんだん水温が気になる季節になってきましたね。うちはマンションということもあり、夏でも意外と室温はあがりません。さすがに今日あたりはやばいかなと思いましたが、MAXが24-5度でした。気温が32-3度になったらエアコン管理にしようかと考えて...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/09 00:50

